• ベストアンサー

証券会社の社員になった場合、個人的な株取引はできないのでしょうか?また、いい人材紹介会社サイト教えて

今年、30になる男ですが、 銀行、証券会社に転職を希望しているものです。 ちなみに証券会社の社員になった場合、 個人的な株取引はできないのでしょうか? また、いい人材紹介会社などのサイトや会社があれば 教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may200732
回答No.1

証券会社に勤務しますと、個人的な株取引は 毎回取引する前に上司に許可をもらうカタチになると思います。 人材紹介につきましては、リクルートエージェントがしっかりしていてよいと思います。 私はスキル不足のため、登録を断られましたが・・・。 その他、検索すると色々出てきますよ。