• ベストアンサー

どうすると男性は浮気をしなくなりますか?結婚したら?子供が出来たら?

xmissの回答

• ベストアンサー
  • xmiss
回答No.4

結婚前に浮気する男は結婚してからも絶対します。 もうこれは病気と同じで絶対に治らない。 結婚したらよくなるだろう・・ってことは絶対ないです。 1番目の方が書いていますが、まさしく世の中には3種類の 男がいます。 自分から探してでも浮気する男 浮気願望あるが勇気がない(すきあらば・・と思うが 行動できない) 浮気は最初からする気がない男 浮気はする気がない男と結婚するか、もしくは浮気願望がある けれど、しないように奥様が厳しくコントロールしていく、かですね。 浮気をする人は誰が何を言ってもしますから、無駄です。 厳しいことを言うようですが、 ウソはつくわ、浮気するわ、って人は今後も絶対治らないです まだ子供がいないなら、別れることを考えるべきです・・ ほんとなら、つきあっていたとき、浮気された時点で分かれる べきでしたね。 許してしまったあなたは、優しい人なのだと思いますが 本当なら許すべきではなかったんですよ。 多くの女性は許すべきでないのに許してしまって泣きを見ること になってるんですよね・・ 浮気は絶対許さない、の姿勢でいいです。 もうご結婚されてるので、悩むところだと思いますが 今後の長い人生を考えると別れることをすすめます。

eragon1234
質問者

お礼

有難うございます。されたら証拠をつかんであちらの両親に言おうと思います。