• 締切済み

楽天の My ライブラリーのありか

楽天の音楽配信でダウンロード先が My ライブラリーにあることがわかりましたが、肝心の「My ライブラリー」なるものの在処がわかりません。どうしたら「たどりつける」のでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

パソコンのプログラムの中に“楽天ダウンローダ”があればその中にあると思いますよ

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/manual/
gucci-s
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 確かに「楽天ダウンローダ」というアイコンを持っていました。 そこに購入した音楽は存在しましたが、妥当は Request ではない・・・という表示があり、パスワードなど打ち込めず、音楽の代金は2度払っていますがダメでした。困ってしまいます。