• 締切済み

これはどういうこと?

hduygjkduの回答

  • hduygjkdu
  • ベストアンサー率18% (41/216)
回答No.5

再度書き込みます。♯2です。 【電話で、他の話すると「つまらん」っとひと言。H話目的で電話かかってきます】 【そのコとはお遊びですよ。相手の方もH目的で電話してきますから】 【電話の話を決めるのは相手のほうですから。。逆に、僕が電話を付き合ってあげてるほうなんで・・Hな話以外を僕がしゃべりだすと、「はーつまらん~Hな話しようよ」っとこうきます】 >どれを見ても答えは一つ。 暇つぶしと欲求満たすのとを気軽に出来る便利な相手以上の感情はありません。 言った様に電話だけで成り立つお遊びです。 あなたが好きなわけでもなければ実際にあなたとどうこうしたいとも全く思ってません。

noname#48456
質問者

お礼

なぜそんなに断言できるんですかー??まだ子供なんで、大人のルールは当てはまらないと思いますけど。

関連するQ&A

  • 涙の理由

    30代半ばの男です。先日、お見合いをいたしまして私はすぐに相手のことが気にいりました。相手の女性も自分からメールを送ってきたり電話をくれるので私のことを気に入ってくれているのだろうと思い、お見合いをした次の週にデートをしてその日の夜に付き合ってほしいと告白をしました。するといいとの返事をもらってすごくうれしかったのですがいいと返事をくれたあと彼女はほとんど何も話さずに少し泣いていたのですがそのときの涙の意味が恥ずかしながらわからずに女性のかたで多分こうでないかと思われる方がいたら教えていただけないでしょうか? そのときの状態を補足しますと告白したときに私に前に付き合った人とどのくらい付き合ったか?どんな人だったか?と聞かれたので私は1年半くらい付き合ってわりかと話す子だったと答えました。それで私も彼女に前の彼氏はどんな人かと聞き返したら楽しいけど怒ったらキレる人だと言っていました。あと私の性格は温厚であまり話すのが得意でない性格で彼女の性格もまだよくはわからないけどあまり話すのが得意なタイプではなく、年齢は30歳代前半です。 どうかよろしくお願いします。

  • 付き合っていないのにエッチしようという彼

    始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

  • 外でエッチ

    30代女です。 同じく30代で年下の彼と一緒に年越しする予定でした。 ある公園で待ち合わせしました。とても寒かったので早く暖かい所に入りたかったんですが、彼が公園をちょっと歩こうと言ったので歩きました。彼が、なんかエッチしたくなったからあそこ(公園のトイレを指差して)の中でエッチしよと言ってきました。彼は冗談で言ったみたいだったんですが私は冗談ってわからなくて、えーっ?あそこで?寒そうだよって普通に返してしまいました。彼は(これも冗談で)いいだろ?エッチですぐ体が暖まるからさと言いました。 私は正直嫌だったけど彼に合わせて、コンドームとか持ってないけどどうする?って聞きました。これを聞いて彼は私が冗談を本気にしてるって気が付いて怒りだしました。この寒いのに冗談に決まってるだろ!大晦日にわざわざあんなとこでエッチできるかよ!バカかよお前は!もう帰るし!って言われて怒って帰ってしまいました。 謝ってもだめで帰ってしまいました。電話もでてくれません。 一人で年を越す事になってしまいました。 私は過去に外でエッチもした事はあったので普通に話してたんだけど当然、冗談とわからなければいけなかったのでしょうか。

  • 目立つ私とおとなしい男友達

    私には片思い中の男友達が居ます。 彼とは知り合って1年ですが東京と大阪の遠距離のため、会ったのは2回だけです。 でも、毎日必ず1回はメールをしています。彼は会社を出たら必ずメールをくれます。 エッチな内容の時もあるし、よそよそしい敬語の時もあるし。。 彼には彼女が居るので私とはエッチな関係にはなれないと言われました。 でも、会ったらいちゃいちゃしたり、ラブホテルにも行ったりします。 裸でエッチなことをしたり、いっぱいキスしたり。。でも最終的なエッチはありません。 冗談ぽく、もし彼女と別れたら私とつきあってくれる?って聞いたら、私は一緒に街を歩いていても すれ違う男がみんな君の事をみるし、エッチな体をしてるから、無理かな。。って言われました。 実際に、こうやって歩いていてもみんな見てるしって。。 男の人って、一緒に歩いている彼女が注目をあびたらうれしいんじゃないんですか? 少なくとも今までつきあってきた人はみんな優越感にひたれるって言ってました。 ちなみに彼は、あらそい事とかが嫌いな小心者のタイプです。 そういうタイプの人と私みたいな目立つタイプの女がつきあうのは難しいんでしょうか??

  • 彼氏いるのに合コン頼んでくる女

    100人くらいのでかいお花見バーベキューで会った女の子が 割と見た目好みだったので正直にタイプだと言って連絡先を交換しました。 そしたら1ヶ月くらいたって合コンしたいと連絡きて 打ち合わせと称して毎日電話かLINEくるようになったんですが、 相手は彼氏がいると他の友人経由で聞きました。 その子は彼氏持ちだとばれてないつもりっぽいです。 電話もLINEも全部向こうから来るんですが、何がしたいんでしょうか。 正直もう冷めてて本気の付き合いはムリなので 向こうが割り切ってる子だったらセフレならいいかな位の感覚です。 どうやってセフレ切り出せばいいですかね?

  • 40代の男性の愛情

    40代半ばの独身(離婚歴あり)の方と遠距離の付き合いをしています。 仕事上での出会いから始まったのですが、お互い本拠が関東と関西で離れているため遠距離の関係となっています。 お互いの出張のタイミングに合わせて合うのが基本です。 私は20代半ば。かなり年齢差があります。 40代くらいの男性というのはあまり自分から積極的に連絡することをしないものなのでしょうか。 私はそんな相手の様子から仕事も忙しい方でもあるため、あまりこちらから頻繁に連絡しないように遠慮しているところがありました。 それに、あまり連絡をしてくれないものだから、なんとなく相手の私へ愛情にも自信がなくて、余計に遠慮がちになってました。 でも、久し振り(3週間ぶり)にこちらから電話したときに、「やっと連絡くれたね。元気にしてたの?」と。 連絡くれないのはどうして?という風情で「飽きたのか!?」と冗談ぽくも言われました。 電話の最後には「たまには電話して。」と言われて終わりました。 よくわかりません。 基本的に束縛されるのはあまり好まないタイプで、どちらかというと恥ずかしがりっぽく、女性を喜ばせるようないわゆる甘い言葉を気安くかけられるタイプの人ではありません。 それにしても男性から連絡を取りづらいものですか?しかも20も歳の離れた女性に対して。 私は束縛嫌いの何となくそっけない印象の彼に、私への愛情が薄いのかと少し不安でしたが、 上のようなやり取りから一面的な愛情表現とは別の彼なりの愛情を抱いてくれてるのかな、と少し安心はしました。 40半ばともなればそれなりに女性の扱いにも慣れていると思っていたのですが、慣れとかそういうものでもないのでしょうか。。。 それともやはり薄愛ということになるのでしょうか。 どうなんでしょうか、40代半ばの男性の皆様。

  • えっちしたいが為だけの行動?

    最近同じ職場で仲良くなった男性がいます その人は彼女と同棲をしていて 結婚もしたいと言ってますが その彼女とのえっちが全然ないみたいです そんなときに仲良くなった私に冗談半分で えっちしようよーみたいな感じで言ってきますが 私にも彼氏いるし、冗談で笑い合えるぐらいの 感じでしたので本気に取ってませんでした その彼は自分が出勤する時に必ず毎日 おはようメールを入れてきて 仕事の間も何度もメールを入れてきたり 私宛に電話をかけてきたりします (私は事務で彼は現場仕事です) それがだんだんとエスカレートというか メールの返事をしなかったりしたら電話がきたり メールで、今からどこどこに行きますという 内容を送ると、わざわざ電話でいってらっしゃいを 言ってきたり。 好きってまじめに言われたわけではないですが 何度か言われたり、メールでも言われたりします 一緒に帰りたいから私の仕事が終わるのを待って くれたりとか、行動を見てると、すごい押しだなー という感じです でも同棲してるわけだし、私に彼氏いるの知ってるし やっぱりえっちしたいがための行動でしょうか? えっちしたい為だけに、ここまで頑張るの? と思うような言動が男性にはできるのでしょうか・・・ 彼はとってもおだやかで、根が優しい人です とてもえっちして捨てるような人には見えないので 動揺しています。 いつも冗談ぽくえっちしようとか好きとか言ってるので なにが本当の行動なのかわからなくなってます わからなくなってるのは私がもう好きになってるから でしょうか・・・・ もうわかりませーん・・・

  • 30代前半の男性の方、Hって疲れますか?

    30代前半の男性の方、Hって疲れますか? Hは疲れるから、「明日の朝早い」「体調が悪い(風邪気味)」という理由で断られます。 そうでは無い時はしてくれます。 明日の朝早くても、少々身体の調子が悪くても、とにかく男性はエッチしたいものだ・・・というのは思い込みでしょうか? (確かに彼は淡白な方だと思いますが) 彼のHって、 キス→胸→クリを指で→正常位 なので、そんなにアクロバティックな訳ではないのになぁ(>_<) 私から積極的になるのはもう少し回数を重ねてからと思っています。 (彼はいきなり色々すると引くタイプだと思うので) 私は毎回会う度にしたいエッチな女です。 「疲れるから」と断られると、彼は私とのHが気持ち良く無いのかなと悲しくなります。 男性って少々無理してもとにかくエッチしたいものじゃないのかな・・・ 好きな女の子と一緒にいるのに・・・ まだ付き合い始めて1ヶ月なのに・・・

  • 友達以上恋人未満での会話

    付き合ってはいないけど、結構仲が良くて、 自分は相手に気がある場合、 しょっちゅうじゃなくてたまーにでも エッチな話とかって普通にできちゃうもんですか?? もしするなら、どの程度でしょう? 軽い感じ?リアルな内容(体験談とか‥)とか話しますか?? ちなみに私は20代半ば・社会人女性です。

  • 29歳~30代半ばの男性に質問です。

    29歳~30代半ばの男性に質問です。 (基本的に1人としか付き合えないとします) これから新しく真面目な恋愛するとして、どちらの女性を選びますか? 「頭ではこうだと思うけど実際は・・・」という場合「ぶっちゃけの実際」の方をお答え下さい。 A子とB子に共通・・・性格は良い。ルックスも好み。結婚はまだ視野に入れていない。 <A子> ★何故か物凄くドキドキする。 ★熱烈に自分から告白したら、付き合ってくれた。 ★ドキドキするのでほぼ落ち着くという事は無い。 ★どうしても頭から離れない。 ★毎日会いたくてたまらない。 ★相手は自分を気に入ってはくれているが、好きという気持ちは自分よりも低い。 ★好き過ぎて例え多大な無理をしてでも、自分を抑えてでもその子の言いなりになってしまう。 (と言っても彼女の性格は良いのでそこまでの無理難題は無いが) ★喧嘩は一度も無し。自分が彼女の言いなりなので喧嘩にならない。 ★とにかく自分が全く出せない位好き過ぎる。 ★ドキドキ感が強く、抱き合えばエッチをしたいと切望してしまう。キスも沢山したい。 <B子> ★何故か物凄く落ち着く。 ★熱烈に彼女から告白されて、付き合った。 ★ほぼドキドキしない。落ち着いている。 ★頭から離れないという事は無いので、他の事(仕事や遊び)にも集中出来る。 ★週一位で会う位でも落ち着いた関係。 ★相手は自分を物凄く好きだと思ってくれている。自分も好きだがその子より気持ちは低い。 ★何でも言い合えて沢山喧嘩して、その度に仲直りしていく関係なので、ますます落ち着いていく。 ★ドキドキ感が少なく、エッチ無しで抱き合っているだけで落ち着ける。キスより抱き合って落ち着きたい。 また、既に、B子と付き合っていて、A子が出現した場合、やっぱりB子と別れ、A子に行きますか? 他の質問もしていますが、全てお礼、締め切致します。