• 締切済み

これはどういうこと?

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.5

再度書き込みます。♯2です。 【電話で、他の話すると「つまらん」っとひと言。H話目的で電話かかってきます】 【そのコとはお遊びですよ。相手の方もH目的で電話してきますから】 【電話の話を決めるのは相手のほうですから。。逆に、僕が電話を付き合ってあげてるほうなんで・・Hな話以外を僕がしゃべりだすと、「はーつまらん~Hな話しようよ」っとこうきます】 >どれを見ても答えは一つ。 暇つぶしと欲求満たすのとを気軽に出来る便利な相手以上の感情はありません。 言った様に電話だけで成り立つお遊びです。 あなたが好きなわけでもなければ実際にあなたとどうこうしたいとも全く思ってません。

noname#48456
質問者

お礼

なぜそんなに断言できるんですかー??まだ子供なんで、大人のルールは当てはまらないと思いますけど。