• ベストアンサー

英訳が不自然・・・。

popomilkの回答

• popomilk
回答No.1

人はそれぞれ表現の仕方が違いますし、どの人が正解だなんて決め付けるようなものではないと思います。だから人によって訳し方は違って当然だと思いますよ。 そうはいっても英語の知識を持っている人に聞いたら畑違いの訳はかえってこなくていいと思いますけど。

naotofm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人によって表現が違うから、気にしなくていいんですね。 分かりました。 ありがとうございます。