• 締切済み

ジャンべケース(バッグ)を販売しているところ

ジャンべケースを販売しているサイトもしくは実店鋪を探しています。 今のところ見つけたのが北九州にあるショップ1件のみです。 ・背負うことができる ・素材はナイロンもしくはイカットのような布 ・できればジャンべを縛ることのできるヒモ(アジャスター)つき よろしくおねがいします。

みんなの回答

• PANTON1
回答No.1

http://www.joint-sunshine.com/drum.htm こちらに販売されています

参考URL:
http://www.joint-sunshine.com/drum.htm
autumn01
質問者

お礼

ありがとうございます。 すべて布のバッグではなくて、ナイロンぽいのを 探しているのですが、なかなかないようですね。