• ベストアンサー

布を格安販売している店舗を教えて下さい。

今度、コスプレ用の衣装でドレスを作る事になり白色で光沢の有る布(サテン等)を探しています。 コストを出来るだけ抑えたいので布の質より安さを求めて布屋さんを探していました所「ナカムラ」「キンカ堂」「ユザワヤ」を見つけました、しかしどれも布は安いのですが代引き手数料と送料を含めると結局高くなってしまいます。 そこで「ナカムラ」「キンカ堂」「ユザワヤ」以外で布を格安販売している通販サイトもしくは千葉県内の店舗は有りますでしょうか。 教えてください。

noname#154568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.2

メール便・郵便振替利用可能で 白サテン安いのはここかな↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-tubameya/720-1/

質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても安い所が見つかり助かりました♪ 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• hana3joy
回答No.1

こんばんは。 私がコスプレ用布地を購入したお店です。 千葉には店舗は無いようですのでネットショップをご案内しますね。 「大塚屋」 http://otsukaya.co.jp/NetShopTop.htm 送料は全国一律500円(沖縄は除く) 銀行振り込みができるので系列銀行でしたら振込手数料は無料です。 商品検索ページを開くと探しやすいです。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! コスプレ用布地との事で白サテン以外にもたくさんあり参考になりました! これから利用させて頂きたいと思います!