• ベストアンサー

布を格安販売している店舗を教えて下さい。

今度、コスプレ用の衣装でドレスを作る事になり白色で光沢の有る布(サテン等)を探しています。 コストを出来るだけ抑えたいので布の質より安さを求めて布屋さんを探していました所「ナカムラ」「キンカ堂」「ユザワヤ」を見つけました、しかしどれも布は安いのですが代引き手数料と送料を含めると結局高くなってしまいます。 そこで「ナカムラ」「キンカ堂」「ユザワヤ」以外で布を格安販売している通販サイトもしくは千葉県内の店舗は有りますでしょうか。 教えてください。

noname#154568
noname#154568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.2

メール便・郵便振替利用可能で 白サテン安いのはここかな↓ http://item.rakuten.co.jp/auc-tubameya/720-1/

noname#154568
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても安い所が見つかり助かりました♪ 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

  • hana3joy
  • ベストアンサー率87% (49/56)
回答No.1

こんばんは。 私がコスプレ用布地を購入したお店です。 千葉には店舗は無いようですのでネットショップをご案内しますね。 「大塚屋」 http://otsukaya.co.jp/NetShopTop.htm 送料は全国一律500円(沖縄は除く) 銀行振り込みができるので系列銀行でしたら振込手数料は無料です。 商品検索ページを開くと探しやすいです。 ご参考になれば幸いです。

noname#154568
質問者

お礼

回答ありがとうございました! コスプレ用布地との事で白サテン以外にもたくさんあり参考になりました! これから利用させて頂きたいと思います!

関連するQ&A

  • 布のお店!

    今度コスプレをしようと思っている者です。 初めてながら、自分で衣装を作ろうとしています。 ですが、近くのお店では布がとても高くて…。 ネットでも調べてみたのですが、結局送料や何やかんやで 高くついてしまいます(;Д;) 検索して頻繁に目にするのは日暮里でした。 位置的に日暮里にだったら買いに行けるので、 日暮里の安い布のお店を教えて下さい!! ちなみに買いたい布は牛柄です。

  • チャイナドレス用の生地がほしい

    チャイナドレス用の生地を使って、小物を作りたいのですが、チャイナドレス用の、サテンに刺繍がされている生地の種類がたくさんあるお店を探しています。 ユザワヤには行きましたが、これで作りたい!と思える生地がなくて。。。 チャイナの生地を専門にたくさん取り扱っているお店、また、専門でなくてもいいので、たくさん扱っているお店ご存知でしたら教えてください。 関東圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)でお願いいたします。

  • ペルソナ・クマのコスプレ】手袋ほか、皆さん手作り?

    こんばんは☆彡 添付画像のキャラクターのコスプレを軽く!?したいです。 と言っても、コスプレは初めて+手先は器用ではありません。 全て真似たいのではなく=着ぐるみではありません。 青いカチューシャに丸い耳をつけたり 赤い大・中・小のボタンをつけたり 金と銀のリボンorチェーンを捲いたり等がしたいです。 あと手袋(青)とアームカバー(赤)や 丸い青いシッポ等もどうにかつけたいです。 青や赤の色味を統一したいのですが セット販売とかしている訳ではないので・・・ 手袋の青は夏用の薄めの素材のものは ドレスアップ用のレースの位しか見つけられませんでした・・・ どうしたら良いでしょうか? 手芸品=安いのはユザワヤでしょうか? 身長162cmで81kgと太っているので なおさら作らないとダメですよね・・・ 布を買ってイチから手作りでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • 黒執事!マダムレッドのコスプレ安いサイト

    探しています!マダムレッドの衣装(赤いドレスの)激安サイトを探しています‥コスプレなどは初めてで仮装パーティーがあるので着ていきたいのですがなかなか激安なモノはないとはわかっているんですが楽天など見ても送料に1800円以上かかったり、9000円ほどになってて‥しかも海外からでかなりの時間がかかるとの事。時間かかって商品が間違って届いたなどのレビューもあったので来月中旬には欲しいのですが‥中古でも構わないので安めに販売しているサイトなどご存知ないでしょうか?携帯しかないので携帯のサイトをできればお願いいたします。詳しい方がいればわがままな質問ですみませんが教えて下さい↓↓

  • 布ナプキン店舗販売

    学校を休むこともあるほど生理痛が酷く、春からの大学生活に向けて悩んでいたのですが、布ナプキンで生理痛が緩和された方が結構いるようなので、試してみたいと思っています。 通販で届けられると誰が受け止ることになるかわからないので、自分で買いに行きたいのですが、検索してもあまり出てきません。 大阪府内できれば梅田などで知ってるお店がありましたら、教えてください。

  • 友人へのご祝儀を辞退させて貰いたい

    友人Aさんが来年の2月に結婚します。 あまり仲は良くなかったのですが、彼女の結婚が近づいてから少し仲良くなりました。 Aさんはウエディングプランナーで、私が結婚する時は結婚式場の事に関して値段を下げる交渉をしてあげるねーみたいな口約束をしています。 代わりって訳ではないのですが、Aさんのウエディングアイテムの制作をお願いされています。 お願いされたものは リングピロー、ウェルカムボード、芳名帳、ウェルカムベアの衣装、ヘアアクセ で私が請け負ったのは芳名帳とヘアアクセ以外全部です。 かなりこだわりがあるみたいでリングピローとウェルカムボードだけでも数万近く掛かりました。 ウェルカムベアの衣装も布をちゃんとしたものを使えば数万は越えるのが目に見えています。 大体予算を立てたのですが合計で4万近く掛かります。 ですがAさんは私にご祝儀5万が欲しい的な事を言ってきました。 (私がコープスちゃんの結婚式でる時は5万包むから、仲良い子にはそれくらい包むのが常識だよ と言われました…。) 流石にこれだけお金使って5万のご祝儀はキツい(しかも彼氏も招待されてて彼氏のご祝儀は別途で3万包まないといけない)ので、ご祝儀少なくして貰う提で制作を請け負いました。 結婚式の時にお世話になるから…とは思ったのですが、仲のいいB子には「自分の結婚式だけ済ませたらきっと面倒見てくれないよ、ギャンブルに金掛けるみたいなもんじゃん。それだけウェディングアイテム作ってるならご祝儀辞退させて貰いないよ。お祝いの気持ちなんだし…」と言われました。 私たちは来年から結婚式会場を探し、結婚は再来年の予定です。 確かに、Aさんの結婚式が終われば千葉から栃木にいってしまい遠くなるし、疎遠になるのも目に見えてます。 ウェルカムベアのドレスとタキシードも良い生地を使わないとドレスっぽく見えないし、お金を削れる場所ではないと思うので頑張るしかないと思います。 この状態でAさんとの関係を良好に保ったままご祝儀を辞退させて頂くことはできないでしょうか? 軽く布屋さんでドレス用の布を見たら結構良い値段してそれなりの長さと種類を買うと2万~くらい掛かってしまいます。 てろんてろんの安い生地にしようと思ったのですが、それだとあまりにもみすぼらしくなってしまったので破棄しました。 作りなおしの事も考えてそれなりの量を買わないといけないし、手間も時間も掛かります。 正直ウェルカムボードだけでもヒーヒー状態です。 でも、請け負ってしまったので断るのはしないようにしようと計画を立てて作ってます。 ご祝儀を辞退するのは流石にまずいですか? B子的には「普通の感覚を持つ人だったらウエディングアイテムを頼む代わりに代金を渡すかご祝儀を断るはずだ」という感じみたいです。

  • カラードレス。色、形、写真写り、どれが重要ですか

    春に挙式をするのですが、ドレスに迷っています。 もう30前なので、ブリブリしたドレスではなく、 Aラインで、スカートに動きがある様なものを探していました。 が、気に入ったのが、 ●飾りも全く無く、スカートもストレート(?) ●後ろにくるみボタンが一直線に有 ●胸元はVラインで、ハイウエスト ●サテン地(少しシルク?)で光沢があり高そうに見える ヘアアレンジ等しやすいと言われましたが、 やはり寂しいでしょうか? 形はすごくキレイで一目ぼれでした。 試着では寂しく見えても、当日は華やかに見えるでしょうか。。 また、カラードレスなのですが、 A ●ワインレッド   ●Aラインでスカートもストレートのまま(WDと同じ様)   ●胸元はまっすぐでキラキラ感あるがシンプルめ。   ●スカートにスパンコールがあり、動くたびにキラキラ ↑色が濃いので変化はあると思いますが、形が本当に同じ感じなので、  つまらなく感じるでしょうか? B ●スカートに動きや装飾有り   ●胸元にラインストーンやバラ   ●色は真っ赤 ↑形はとてもかわいいのですが、本当に真っ赤で 新郎は黒の衣装なので、黒と真っ赤でキツイ感じになってしまいそうで・・・ もうひとつ、 C ●「薄いピンク+白+ゴールド+薄紫」の何色?!と思わせる変わったドレス   ●ウエストに大きな薄紫のリボン ↑すごく気に入ったのですが、ワインレッドと比べると、色の変化が少なく、 肌も色白だし、遠くからや写真写りではわかりにくいかな・・・という感じです。 (特に男性や年配の方には・・・) 全体的に好きなのはCですが、色の変化がわかりにくい。 Aは色味がキレイで肌もキレイに見るが形がWDとかぶる。 間を取ってBにするか・・・と迷っています。 実際ドレスを着られた方、披露宴で見た方、 いろんな方の意見を参考にしたいです。。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします!

  • 布ナプキンの実店舗

    こんにちは。 布ナプキンの実店舗を探しております。 銀座近辺で実店舗はどこかないでしょうか。 インターネットで買う前にどうしても時際に手を触れて確認にしたいのです。 次の生理まで後少しなので、 出来たら早急にご回答頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 無店舗販売について

    無店舗販売(ネット通販、カタログ通販)のビジネスを立ち上げる際に、必要な物(ハード、ソフト)を教えてください。また、わかりやすい書籍などはありますでしょうか?

  • これで店舗販売員はできますか?

    雑貨店の販売員に採用になりました。 20~35歳くらいの年齢が対象の、可愛い日用雑貨などを扱うお店です。 雑貨などは好きということがあり、だめ元で応募したところ、採用になりました。 新しくオープンするお店です。 しかし、私は以下のような、販売員をするにはマイナスにあたる要素があることにきがつきました。 採用になったものの販売員の仕事が後々辛くならないか、心配しています。 ・検品、棚卸しが苦手 ・扱う品物に愛情が持てなさそう(採用後に店のチラシを見る機会があり、そのとき感じました) 接客、レジなどは苦になりません。 販売員の経験はあるものの、多様に渡る品を扱う雑貨店での業務は初めてで、実際に働いてみないと分からない部分も大きいとは思うのですが、どうにも不安です。 年齢のこともあり、ここのところ不採用続きだったところ、せっかく採用になったので、やってみるべきかと思うものの、すぐ辞めてしまい、新しいお店に買い物しに行くのが辛くなるようなことも、避けたいです。 どう思われますか? ご意見お願いします。