-PR-
解決済み

キティの母子手帳ケースを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231516
  • 閲覧数666
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

どなたかハローキティの母子手帳ケースを売っているショップを知りませんか?
ハローキティの母子手帳ケースが販売されているのかも知りません。
できたら、ナイロン素材っぽくて汚れにくいものが良いのですが。。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

お礼コメント
tomoemon

お礼率 66% (4/6)

ショップに行かなくていいんですね。(さすがインターネット!)
さっそく購入を検討します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 17:31:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (5/20)

ハローキティベイビーシリーズにありました。
表面はナイロンのキルティングみたいになっていて、キティとダニエルのベイビーバージョン(?)が書いてあります。
普通のサンリオショップのベイビーシリーズの売り場をのぞいてみてください。
お礼コメント
tomoemon

お礼率 66% (4/6)

やっぱり販売されているんですね。
頑張って探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 17:29:23

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

こんにちわ。

キティのナースコレクションで売っていました。
母子手帳ケースというか、保険証入れで
母子手帳にも使えるとか・・・。

ナースシリーズだから
色は水色でした。
サンリオショップなら今もあるのでは?
お礼コメント
tomoemon

お礼率 66% (4/6)

ナースコレクションですか?
頑張って探してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 17:28:12
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

#3のものです.
参考URLから上手くリンクしていないようなので,補足です.
「楽天」のトップページから「キティ 母子手帳ケース」で検索してください.
お礼コメント
tomoemon

お礼率 66% (4/6)

ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 17:32:04