• ベストアンサー

ヤフーに問い合わせをしたいのですが・・・。

メッセンジャーの事でヤフーに問い合わせをしたいのですが、クリックしているといろいろな所に回されて、結局、質問フォームにたどり着く事が出来ません(>_<) なぜ、質問も出来ないのか、不思議です・・。    ちなみに問い合わせしたい内容は、ヤフーメッセンジャーの新しいバージョンをインストールしてもボイス機能が使えないって事です。 ボイスセットアップもしたのに・・・。    ヤフーの表からチャットに入ると、ボイス機能が使えるのに、メッセンジャーからチャットに入ると、聞く事もしゃべる事も出来ないのです。  ヤフーのヘルプに書かれていることはすべて実行しました。  解決しないので直接問い合わせしたいのに問い合わせも出来ない・・・・。 なぜでしょう・・・。  どうすれば良いのか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか!?         困ってます・・・・(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.2

メッセンジャーのヘルプの中から、適当にたどっていくと、「解決しましたか?」「はい」「いいえ」というのが下の方に出てきませんか? その「いいえ」をクリックすると、いろいろ入力させられた後、質問入力の画面にいけると思いますが。

aiko710
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、『解決しましたか』『はい』『いいえ』のところがあるんです。 でもね、いいえをクリックしても質問フォームに飛ばなかったんです。 何度も何度もやってみましたが、同じような所をぐるぐる回されて、結局、たどりつかなかったのです。。。 何をしてもたどり着かないので、本当に困っていました(>_<) それがですね、yomyom2001さんの回答を見て、 『よしっ!!もう1度、挑戦してみようっ!!』と思って、やってみたのです。 昨日までとまったく同じ方法で、『いいえ』をクリックしてみたら な、な、なんと、質問フォームの画面に変わったのです・・。 びっくりしました。 昨日までの苦労は、いったいなんだったんじゃぁ~~~~~(T-T) ・・・・という感じです・・・M(_ _)M 昨日までは、どうしてその方法で質問フォームに飛ばなかったのか、今でも不思議でしょうがないです・・・。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• redbricks
回答No.1

こんばんわ! 私もヤフーに質問があったので、問い合わせ先を探してました。 探しまくってわからなかったのですが、あるところを見つけて 質問を送信しました。 ヤフーデリバリーからデリバリーヘルプ、そこの質問事項の中から ヤフーメールを選びました。するとまたいろんな質問事項がでますが そこの一番下に「上記以外の質問はこちら」というのがあります。 ここから質問を入力できるページに行きました。 果たしてここが本筋(?)なのかはわかりませんが、 わからない中で困ってた時に見つけたものですから、 私もここから自分の質問をヤフーに送信しましが。 もし、よろしければ(^o^)

aiko710
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 す、すみません・・・(>_<) ヤフーデリバリー自体、探す事ができませんでした・・。 ヤフーデリバリーで、検索しても見つからないし・・。 もし、お手数じゃなかったら、ヤフーデリバリーがどこにあるのかを教えていただけないでしょうか!?