redbricksのプロフィール

@redbricks redbricks
ありがとう数64
質問数6
回答数79
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
32%
お礼率
63%

初めて参加させていただきます!

  • 登録日2002/03/26
  • 女性がメンズの時計してるのっておかしいですか??

    オメガ シーマスター 2511-81がいいなと思ったんですけど、 女性がメンズの時計してるのっておかしいですか?? しているのを見たらどう思いますか?? 私は21歳で普段も使えるいい時計が欲しくて。大きめのがいいなと思ってたらみんなメンズなんですよね。 デザインはシンプルなものがいいでが・・・ 皆さんの意見を聞かせてください

  • 皆さんの元気が出る場所を教えてください

     僕と彼女は、同じ大学で同じ研究をしているのですが。同じ研究室でいつも一緒って言うのはいいのですが、しかし僕は研究室の学生長であります。私の研究室はいわゆる「白い巨塔」みたいなどろどろの人間関係の部屋で、私が学生長って事もあり彼女がそのどろどろの人間関係に巻き込まれ・・・・心の病になってしまいました。これから僕は、確かに選ばれて学生長になってのですが、最低限の長としての仕事をしてもうどろどろの人間関係から離れ、彼女を大事にしたいと考えています。一時は、僕の事を怖がり・・・閉ざしていたのですが、最近やっと心を開いてくれるようになってきました。しかし心の病が治ったわけではありません。もともと元気な子なんです・・・だから置き忘れた元気を取りに行きたいと考えてます。皆の元気の出る場所、悩んだときの元気の出し方よかったら教えてください。参考に二人で元気を取りに行きたいと思います。教えてください

  • ストレスに押しつぶされそう。

    20代後半・女性・未婚・恋人なしの自宅住まいです。 この4月から派遣で働くようになりました。職場には同じ派遣から私の他に3人の女性がいますが、とても気を使います。とにかく人の悪口が多いんです。聞いていてうんざりします。3人集まれば派遣先の社員の悪口。2人だといない1人の悪口。私がその場にいてもいなくても関係ないようです。 会話もまるで小学生のようです。それに合わせるのにすごく疲れます。 あまり関わりのない立場でいたいのですが女性のつき合いのようなものがやはり気になりなかなか出来ずにいます。 また自宅では数年前から祖母と同居するようになり、巧く話がかみ合わなかったり、納得のできない行動・言動をされるとついキツイ言葉や態度をとってしまい、後から自己嫌悪に陥ってしまいます。わかっていても優しい対応ができません。 友達とその彼と遠出ドライブへ気晴らしに行ったのですが返って彼女たちの様子をみて彼のいない寂しさが強くなりました。 何かスポーツでも、と幾つかのカルチャーへ通ってはいますがイマイチ気が晴れません。 以前の仕事を辞める時にすこしゴタゴタがあり、それ以来体重が増えたので元に戻そうとダイエット中のイライラもあります。 ストレスがMAXになると体調に変化のでやすい人なのでそうならないように以前皮膚の病気で眠れなかった時に処方してもらった薬を夜飲むときのあります。 そうすることでギリギリに保っている気がします。 なんか色々な事が重なって悪い循環になっているようで良い方向へ抜け出せません。 良い方向へ抜け出すにはどうしたらよいでしょう??

  • 香水のつけ方は……。

    こんにちは。 最近、ふと興味が沸いて香水を購入してみました。 初めて購入しました。 香水は、首筋につけると香りが強すぎる場合があるのでスプレーの場合には腰のあたりに振り掛けると良いと聞いたことがあります。 しかし、今回購入したのは小瓶(?)のタイプです。 この場合は、どこにつけたら良いでしょうか。 詳しい方教えてください。 あと、私が今回購入したのが、 「エクラドゥのアルページュ」 という香水です。 軽めの香水で、何かおススメとかあったら教えてください。 お願いします。

  • 乾燥肌です…

    私は乾燥肌で、この時期でも膝と肘がかさついています。尿素入りなど様々なクリームを試してみたのですが、いまいち効果がありませんでした。こんな乾燥肌でも効果覿面!!と感じられるようなお勧めのクリームなどがありましたら教えてください。宜しくお願いします…。