• ベストアンサー

女性に質問です。

saran109の回答

  • saran109
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

たくさんキスしてもらって何度も抱きしめてもらえたら嬉しいです。 セックスの最中もだけど、イッた後も「もうお前を離さない!」って気持ちが伝わってくるくらい、しっかり抱きしめてもらえたら最高です!

bibinba2006
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性に質問。顔面シャワーについて

    自分はHをして精子を出すとき彼女の顔に向けて出します。いわゆる顔面シャワーです。一応彼女には許可をもらっています。ただ女友達にこういう話をした時、やだぁ~。なんでそんな事するのぉ~。って言われました。 いままでの付き合ってきた彼女は何にも言わなかったのでちょっと驚いています。 女性によっては受けいられる人といない人、彼氏のみOKとか限定のみ受け入れられるっていう感じなのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 女性に質問です。

    26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 女性の方に質問です。

    悩んでます。恥ずかしい質問ですが 彼女が最近Hを拒否しだし、Hするなら別れると言い出しました。 原因を聞いても「気分が乗らない」、「もともとHは好きではない」、 「付き合いたては仕方なくHしていた。もう半年以上たったのだからしなくていい」といいます。 確かに女性と男性ではHに対する考え方や、好き嫌いがあると思いますが、本当に女性はそこまでHをしたくないのでしょうか? また、変な話ですが、こう思っている彼女を変えるにはどうしたらいいと思いますか?参考にさせてください。

  • 女性からいちゃつくことすら許されないのですか?

    同じ会社の人と付き合って間もないお互い30代で、私は女性です。 先日、会った時にHどころか手を繋ぐのすら拒絶されました。 一応「これからたくさんしようね」みたいに言われて、拒絶されたのですが、それから連絡も来ないし。 彼は少し疲れてたかもしれませんが、まだ付き合ったばっかりなのに・・・。 男性は狩猟本能があると言いますが、女性からいちゃつくことすら許されないのですか?

  • 女性に質問です

    30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問~あれがokなのは付き合ってからどのくらい

    男女が真面目な交際をしているとして、健康な男女なら、普通は Hなことも付き合ってそれなりの期間があればすると思います。 本題なんですが、男はどのくらいの期間はHなことへの欲求を彼女に しないべきだと思いますか? また逆に大事にしているからという理由でHなことをしない 我慢強い?男性もいると思います。 彼女の気持ちではHなこともokなのにまったく手を出さなくても 問題があると思います。 女性として男がどのくらいの期間まで手が出さないのを我慢できますか? デリカシーのない質問ですが、参考意見としてよければ 教えてください。お願いします。

  • 女性の方に質問です

    SとMについて質問です。 私はいわゆるMなのですが 最近付き合った彼女は今までSな方と付き合ったことがないらしく 結構イライラすることが多いらしいです お恥ずかしい話Hの経験もあまりない私はなにがSでMなのかもあまり理解が出来てません。 そのことで良く怒られたりなどもあります そこで質問なのですが Sの人とMの人の普段の行動の違いや Sの人はHの時どういう行動にでているのかなど 個人の価値観でもいいのでよろしければ教えていただけないでしょうか。 またこれは性格なので治らないかもしれませんが・・・治す努力はしたいので どうやったらSぽくなれるのかなど有りましたらよろしくお願いします。

  • 【女性に質問】ホメられてうれしいことって何?

    好意を持っている人がいます。それをソフトに伝えたい しかし、あまり私が褒めるようなタイプではない。 前に単刀直入にストレートで褒めると「どうしたん?」 またある時に冗談ぽく言うと「むかつく!」 ん~オブラートに包んでやんわりと伝えることができない。 うまい人は上手いけど、やはりいきなりキャラクターに 合わないことをすると奇妙です。 それと綺麗な子であっても外見について褒めるのは 基本NGなんでしょうか? 一番褒められてうれしいこと 服装を褒めること、性格、内面を褒めること、行動を褒めること 女の人はどういうことで褒められると嬉しいものですか? 皆さん個人の意見でいいので参考に教えてください。

  • 女性の方に質問です

    パートナーとエッチな会話はオープンにしていても、 意外と一人Hに対しては、入り込まない領域の方も多いと思います。 もちろん、それさえも話ができる方もいるようですが。 みなさんの旦那さんや彼氏は、一人で処理をされていると思いますか? ほとんどの方は隠れてしていると思いますが、見抜かれているのでしょうか? 私のところも、そういったところの会話はなく、奥さんや彼女は、 どんな風に思っているのか、聞いてみたくなりました。(本人は聞けないもので、、) 妊娠中だとか生理の時、単身赴任中だとか、その時の状況にもよるかと、 思いますが、性欲処理をしていることをどう思っているのかも併せて 参考にさせて頂けたらと思います! 色んな方々の意見をお願いいたします