• 締切済み

女性に質問~あれがokなのは付き合ってからどのくらい

男女が真面目な交際をしているとして、健康な男女なら、普通は Hなことも付き合ってそれなりの期間があればすると思います。 本題なんですが、男はどのくらいの期間はHなことへの欲求を彼女に しないべきだと思いますか? また逆に大事にしているからという理由でHなことをしない 我慢強い?男性もいると思います。 彼女の気持ちではHなこともokなのにまったく手を出さなくても 問題があると思います。 女性として男がどのくらいの期間まで手が出さないのを我慢できますか? デリカシーのない質問ですが、参考意見としてよければ 教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.2

ここできくより、 あなたの彼女にきいてみましょう。 ベストな答えを期待してはいけません。 彼女とふたりで、 お互いをみつめあって、 ベターな答えをみつけだしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonochan6
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

>また逆に大事にしているからという理由でHなことをしない 我慢強い?男性もいると思います。 Hなことをしないことが「大事にしていること」でもないと思いますけどね・・・。 あなたはそう思っていますか?? 「セックス」は悪いことでもなんでもないし、私は最高のコミニュケーションだと思っていますが・・・。 なので、「手を出さない」とか「我慢する期間」とかそんなものは初めからありません。 デリカシーがないとも思いませんし。 やりたい時にやればいいと思います。 (あくまでも「お互いに」) 性的な話をタブー視したりうやむやにしたりしたところで結局はやるわけだし、そういう意識で結婚しても、子供ができたら「生殖作業完了」となってお互いに男女の意識がなくなり、そのくせ本能的な性欲は消えないもんだから、新鮮な別の相手と家庭の外で発散、ということになりかねないと思います。 一生本気で異性として愛していきたい相手であれば、オープンに話し合える関係が望ましいと思います。 期間とか関係ないので、やりたいときにそれなりのアプローチをすれば良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にしつもんです!! 女だけど欲求不満(長文)

    どうも、見てくださってありがとうございます。m(_ _)m★ 私は女だけど、性の欲求が強くて困っています。Hが大好きという訳ではないけど、前カレと別れてから長いことHしてなくて・・・欲求不満なんです。運動をしたり、勉強をしたりして、気を紛らわせようとしても、うずうずして気が散っちゃいます。どうしてもガマンできなかったら自慰で落ち着かせますが、その後すごーーく空しくなります。 本題に入ります。同じ学校に気になる男の人がいます。その男性とは顔見知り程度の中ですが、近頃その人とHしたいとゆう欲求が強いです。フェ●してあげたいとか、そうゆうコトばっか考えてます。はけ口にされてもいいから、誘って抱いてほしい~と思ってます。その人は彼女はいないと思います。 男性の立場から見て、 それほど親しくない女の子から誘われたらどんな気持ちになりますか?うれしいですか?誘いのなりますか?参考にするので教えてくださぃ!!

  • 片思いの男性に対してどこまでしてOK?

    片思いの男性とどこまでならしてもOKでしょうか? 逆に、どこからは軽い女と見られますか? (1)手をつなぐ (2)キスをする (3)一緒の布団で抱き合って寝る(Hはナシ) (4)Hをする もちろん相手と付き合う手前ぐらいの関係だったり、お互い同意してる上でのことですが。 私としては、(1)以外は軽い女として見られそうな気がするんですが、どうでしょうか?

  • 一度でも男と付き合ったことのある女性に質問です

    女性にとってはどのくらいがokなのかいろんな本音を聞きたいので…… Hはしないという約束で交際中の男性の家の中に二人でいるという状況で、 以下の項目が「そのくらいイチャイチャしてあたりまえ」「嫌だけど耐えられる」「ありえない」のどれにあたるか教えてください 1、膝枕 2、スカートめくり 3、胸を触る 4、普通のテレビ番組をみながら男のアレを握らされる 5、寝るときに4と同じ事 6、野球拳 7、高校の制服に着替える 他にも何かあれば教えてください

  • 喫煙する女性と結婚について

    私は30代の男ですが、喫煙する女性が苦手です。 そもそもタバコ自体が大嫌いなので、男女を問わず喫煙者は避けていますが、それにしても女性の喫煙する姿がとても嫌いなのです。 喫煙女性については、なぜそんなに自分の価値を落とすような行為をするのか?と疑問になります。 ヤニの臭いは体につきます。もちろん健康も害します。 喫煙歴のない男性が喫煙する女性と交際してるとか結婚したとかいう話は知っている限りありません。それだけ、男性からの門戸を閉ざしているように思えます。 逆に女性でも喫煙者の男性は結婚対象から外すという人がいます。 なぜそうまでして喫煙するのでしょうか?

  • 女性に質問です

    次のうち、どちらの男性が好きですか? 年齢も教えてもらえると参考になります (1)何も考えず、男女問わず普通に友達は作るタイプ (2)友達は男のみ。女性との友情は難しく、どちらかに恋人が出来たら関係は終わると考え、女友達は作らないが、普通に女性とも話せるタイプ

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。

  • 女性に質問です。手をつなぐか つながないかの判断は?

    女性に質問です。手をつなぐか つながないかの判断は? 男性と2人で何度かデートして、そのうちに手をつなごう!と言われて、つなぐかつながないかの判断はどこでしますか? 例えば男友達や男性の知り合いと2人で数回デートした段階でなら手ぐらいOKなもんですか?それともいくら手だけでも、誰でもOKっていう訳じゃないんでしょうか?男からすると(俺だけ?)結構ドキドキするし、それだけでも距離が縮まったと感じて半分勘違いしてしまいます。

  • 失恋後の感情整理にかかった時間は??

    最近、交際していた男性に 別れを告げられました 皆さんはどのくらいの期間で 未練をなくすことが出来ましたか?? 特に、長くてどれくらいかかるのか ということが知りたいです 参考にしたいので男女問わず 気軽に答えて頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 一般的に女性がいいたいのはどっちですか?

    - よく女性は“男女の友情はある”と言いますがそれってどういう意味ですか? 1.相手の男友達を異性としてみていて、男性としても、人間としても魅力を感じるが  (相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2.相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  そのため(相手の意志はわからないが自分自身は)交際しよう(したい)とは思っていない間柄 3. 相手の男友達を異性としてはみていない。人間として魅力を感じるが男性として魅力を一切感じない。  逆に男友達も自分のことを女性としての魅力を一切感じていない。そのためお互いが交際しよう(したい)とは思っていない間柄 2,3の場合は異性としての意識がないので あなたの恋人が女友達と二人きりで泊まっても同性同士で泊まるのと同じ行為と思える人に限ります。