• ベストアンサー

女性の方に質問です

SとMについて質問です。 私はいわゆるMなのですが 最近付き合った彼女は今までSな方と付き合ったことがないらしく 結構イライラすることが多いらしいです お恥ずかしい話Hの経験もあまりない私はなにがSでMなのかもあまり理解が出来てません。 そのことで良く怒られたりなどもあります そこで質問なのですが Sの人とMの人の普段の行動の違いや Sの人はHの時どういう行動にでているのかなど 個人の価値観でもいいのでよろしければ教えていただけないでしょうか。 またこれは性格なので治らないかもしれませんが・・・治す努力はしたいので どうやったらSぽくなれるのかなど有りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.1

基本的にMはSになれないと思います。 私自身M寄りだと思いますが、過去の元カレは全てSで旦那はMです(笑) 彼女さんがMと付き合ったことないのならチャンスと思いますよ。 多分Sっ気として求めているのは少しの強引さとかリードしてくれる姿勢ではないでしょうか。 本当のSはMにおかまいなしで自分の快楽に忠実です。 Mは例えば凌辱されている自分すら受け入れられると思うことに安心感を得たり愛されていると感じます。 私はM同士の方がある意味お互いのキャパが広くなり、上手くいくと思いますが。 Hに関しては逆に徹底的に彼女の身体を好きに開発させて貰えばよいのではないでしょうか。 彼女の『嫌、駄目』に過剰反応せず、痛いのか、快楽を我慢出来ないのか見極めて(もしくは教えてもらって)下さい。 主様の身体も同じように彼女の好きにさせて、主様の快楽を得る手段を彼女に教えてあげて下さい。 あくまで主導権を主様が握るようにして、状態をそのまま言葉にするだけでも彼女からすれば『言葉責め』に近いものはありますからオススメです。 余談ですが…女の子は身体が汚れている場合(お風呂に入る前や生理中)彼氏に汚いと思われていると1度思うと絶対見せない顔を持つようになります。 逆に(普通身体が汚れている状況で求められると拒みますが)恥ずかしい・見せたくない→受け入れられた・嬉しいになることがあります。 本当に嫌なのか、嫌われたくない・恥ずかしいから嫌なのか見極めが難しいでしょうが頑張ってください。

taki_0205
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 見極めが大事ですね 今後色々挑戦してみようと思います。