• ベストアンサー

女性の方に質問です

SとMについて質問です。 私はいわゆるMなのですが 最近付き合った彼女は今までSな方と付き合ったことがないらしく 結構イライラすることが多いらしいです お恥ずかしい話Hの経験もあまりない私はなにがSでMなのかもあまり理解が出来てません。 そのことで良く怒られたりなどもあります そこで質問なのですが Sの人とMの人の普段の行動の違いや Sの人はHの時どういう行動にでているのかなど 個人の価値観でもいいのでよろしければ教えていただけないでしょうか。 またこれは性格なので治らないかもしれませんが・・・治す努力はしたいので どうやったらSぽくなれるのかなど有りましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161314
noname#161314
回答No.1

基本的にMはSになれないと思います。 私自身M寄りだと思いますが、過去の元カレは全てSで旦那はMです(笑) 彼女さんがMと付き合ったことないのならチャンスと思いますよ。 多分Sっ気として求めているのは少しの強引さとかリードしてくれる姿勢ではないでしょうか。 本当のSはMにおかまいなしで自分の快楽に忠実です。 Mは例えば凌辱されている自分すら受け入れられると思うことに安心感を得たり愛されていると感じます。 私はM同士の方がある意味お互いのキャパが広くなり、上手くいくと思いますが。 Hに関しては逆に徹底的に彼女の身体を好きに開発させて貰えばよいのではないでしょうか。 彼女の『嫌、駄目』に過剰反応せず、痛いのか、快楽を我慢出来ないのか見極めて(もしくは教えてもらって)下さい。 主様の身体も同じように彼女の好きにさせて、主様の快楽を得る手段を彼女に教えてあげて下さい。 あくまで主導権を主様が握るようにして、状態をそのまま言葉にするだけでも彼女からすれば『言葉責め』に近いものはありますからオススメです。 余談ですが…女の子は身体が汚れている場合(お風呂に入る前や生理中)彼氏に汚いと思われていると1度思うと絶対見せない顔を持つようになります。 逆に(普通身体が汚れている状況で求められると拒みますが)恥ずかしい・見せたくない→受け入れられた・嬉しいになることがあります。 本当に嫌なのか、嫌われたくない・恥ずかしいから嫌なのか見極めが難しいでしょうが頑張ってください。

taki_0205
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 見極めが大事ですね 今後色々挑戦してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽と歌声の分野に詳しい方に質問ですが、人の歌声を

    音楽と歌声の分野に詳しい方に質問ですが、人の歌声を聞いたら性格や価値観や普段の行動、またはそれ以外のことなどがわかりますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 普段あまり愛してるとか言わない人が大事なときに愛してるというとギャップがあってときめくというのがありますが、普段から愛してるというと大事なときに愛してるの価値が薄れてしまうというか、普段はあまり言われない方がいいですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • 女性の方に質問です・・・

    よく今気になる人がいるんだ・・とか、好きな人がいるということを聞きますが、そういう風に思っている方は当然付き合いたいと思っているわけなんですよね?? 僕自身恋愛経験はあるのですが、いつも長続きしません。最近考えて気づいたのですが、本気で人を好きになったことが無いのかも知れません。先日も友達の女性に、「そんなすぐに気持ちを伝えたりすると軽くないとしても、軽く見られちゃうよ」などと指摘されました。 僕は気になる人がいるとすぐ行動に移してしまいます。そのため前述したようなずっと気になる人がいるという状態を経験したことがなく、それが最近では悩みになってます。 すぐ行動に移す原因として自分でも理解してることは、すぐに行動に移さないと彼氏ができてしまうのではないか、誰かにとられてしまうなど 要は焦っているわけです。・・情けないです(泣) やっぱり軽く見られるのは嫌だし、自分でもなんとかしたいって思っています。どうしたらいいでしょうか?ときくのはおかしいですが、この文章を読んでいただいた方から意見を聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 女性の方または詳しい方に質問があります。

    女性の方または詳しい方に質問があります。 女性は初めてのHのとき『痛い』というのをよくききますが、二回目するときは痛くないんでしょうか? 初めてしたときに痛みを感じた方は何回目くらいまで痛みがありましたか? *同じ日の二回目ではない。 *個人差や体調もあるかと思います。 個人的な意見(経験)などお待ちしています。 真剣な質問ですので冷やかし中傷等はご遠慮下さい。

  • 男性の方に質問。

    はじめまして。20代半ば女です。 私は彼と付き合って一年くらいになります。 最近、彼とのHで 『たまには攻められたい。』とか、 『口でたくさんして欲しい。』とか、 『上に乗って動いて欲しい。』とか、 …とにかく私から行動して欲しいと注文をしてくるようになりました。 しかし、私も座って向かい合ってする時や普通のときは動いたりしますが、彼からすれば、動いてないに等しいんだそうです…。  私はMなので、Sな人がいいのですが、彼はあまりSでもなく、そして私にSになれと言われても私は今までSになったことがなく、どうすればいいのかわかりません…。  上に乗ってするのも、私と相手の気持ちいいところが違うため、苦手ですぐにやめちゃいます…。 男性の方は、どう攻められたら嬉しいですか? 私の彼はAVを見過ぎなんだと思うんですが、それを私に求められてもなぁ…。

  • 女性の方へ質問です

    僕はとても奥手な性格の16歳男子です。 昔は顔が不細工で成績も並、運動神経も中の下なのが原因でいじめられていましたが、ある日を境に自分を変える努力をして、今ではイケメンと呼ばれ、成績も学内一番に入るところまでなんとかこぎつけました。 しかしいじめられていた頃の後遺症によるものなのか、どうも人と深く接することができません。 最近になりやっと好きな人ができたのですが、上記の理由により積極的になることはおろか、話しかけられる機会は多々あったのですがその全てを冷たい言動で突っぱねてしまいました。 そこで皆様に質問が二つあります。 1、女性はあまり親しくない男性に話しかけられると不快に思ったりしませんか? 2、どのような行動をとった時、その人が自分に対して好意を持ってくれている、と感じますか? もしよろしければ、ご返答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    <質問>  自分よりもバカな男(勉強できない男)は恋愛対象になりませんよね?   <本文>  大学の試験で他の人はなんなくクリアできているのに、自分は努力しても頭が悪いので再試になってしまいます。たぶん、自分がうつになっているからだと思います(といっても、バイトをしていても病院等に行けるほどのお金はないのですが)。  昔は、勉強が得意だったので自分に自信があったのですが、ここ最近はスランプで成績が下がってきました。どんなに頑張ってもなかなかうまくいきません(たぶん、いい方法だと言われている勉強方法すべてを実践してみてもダメでした)。    なので、もう自分に自信が持てないです。勉強できない男は生きている価値なんかないですよね。自分の性格も卑屈になってきている気がするのでなおさらダメな感じはします。  

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 幸せな悩みなのかもしれませんが、女性は男性に対して、常に浮気の心配をするものなのでしょか。 旦那や彼氏の行動について、どこまでが安心で、どこからが不安なのかを教えて下さい。 (1)会社の人たちと飲んでいて、終電で帰れなかったら浮気と疑われるんですか? (2)飲んでる途中、一度でも電話に出れなかったら浮気ということになるんですか? (3)電話越しで、周りから女性の声が聞こえてきたら浮気ですか?(たとえそれが、たまたま隣のテーブルから聞こえてきた声であっても、やはり言い訳にしか聞こえないものなのでしょうか。。。) (4)夜中に電話やメールをするだけで怪しいですか?(相手が男だろうと?) (5)ケータイの「メール受信BOX」に女性の名前があったら、もうその時点で浮気を疑われるものですか? たしかに、女性を不安にさせないような気遣いも大事だと思いますし、関係を長続きさせるための努力や我慢は必要なのかもしれませんが、重圧を受けすぎると男は弱いもので、いつか心が折れるんじゃないかという不安が付き纏います・・・ 賛否両論あると思います。 その人の人生経験や性格によって意見も違うと思いますので、様々な角度からご意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCのキーボードで、vキーがb、Xキーがv、bキーがxになる問題が発生しています。
  • 5日前までは正常に使用できていたキーボードが、突然文字入力がおかしくなりました。
  • スクリーンキーボードでは正常に表示されるため、物理キーボードに問題がある可能性があります。
回答を見る