• 締切済み

男性の方に質問。

はじめまして。20代半ば女です。 私は彼と付き合って一年くらいになります。 最近、彼とのHで 『たまには攻められたい。』とか、 『口でたくさんして欲しい。』とか、 『上に乗って動いて欲しい。』とか、 …とにかく私から行動して欲しいと注文をしてくるようになりました。 しかし、私も座って向かい合ってする時や普通のときは動いたりしますが、彼からすれば、動いてないに等しいんだそうです…。  私はMなので、Sな人がいいのですが、彼はあまりSでもなく、そして私にSになれと言われても私は今までSになったことがなく、どうすればいいのかわかりません…。  上に乗ってするのも、私と相手の気持ちいいところが違うため、苦手ですぐにやめちゃいます…。 男性の方は、どう攻められたら嬉しいですか? 私の彼はAVを見過ぎなんだと思うんですが、それを私に求められてもなぁ…。

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.1

セックスの相性が悪いのと、セックスが下手(相性のギャップを埋める能力)なのです。 彼の要求は断ってても結構ですが、セックスの相性が悪くて長続きしたケースはありません。 あなたの意志にかかわらず、彼がほかの女と寝るでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • □ 男性の方に質問です・・・・

    □ 男性の方に質問です・・・・ 出会って半年、体の関係は2ヶ月目の男性がいます。 私は20代半ば、彼は30半ばです。 最初がお酒の勢いで行ってしまった為か、お付き合いというよりはセフレに近い状態に・・・ 今では会えばホテルに直行。といった感じになっています。 好きな相手なので欲しいと思ってもらえるのはうれしいのですが、ちょっと問題がありまして ここで質問させていただきたいのです。 ◎何回言ってもコンドームをつけてくれない。  彼曰く「大丈夫、外で出してるから」だそうで、どんなときでも生入れ外出しです。 ◎せめて洗って欲しいと頼んでも、シャワーも浴びずにフェラを強要される。  今日はしない。と断ってみても・・・顔の上にまたがったりされます。 ◎言いたくないと言っても行為の最中にAVの様な台詞を言わせようとする。  この間、わざとじらして言わなかったら彼自身がへんなりしてしまい「もういい。」  と言って、その後一切触れてこようともしなかったです。 ・・・・この場合「彼女orセフレ」どっちの扱いを受けているのでしょうか? 上記の問題点を彼が止めてくれる可能性は? Hの最中でなければ普通なのですが・・・なんか最中にはスイッチ入っちゃうのでしょうか やたらと乱暴な言葉遣いになったりします。 私自身はちょっとS寄りなので逆に冷めてしまったりするのですが、言っても興奮状態にあると 平気で罵倒的な台詞を吐きます・・・ちょっと心に傷ができそうなくらいには。 今度縛らせて欲しいと言われて悩んでいます。

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 特に男性の方に質問したいです

    最近、私の友人が相手の男性に別れを告げられたのですが、最後に会った夜に普通に関係した後の事です。 しかも、二人はHしたのが二度目で、これから付き合いが深くなって行くと思っていた彼女は、傷ついています。 男の人って、 「今夜、別れなきゃならない」と思ってる相手でも、その晩に抱きたい(抱ける)ものなんですか? それから、その時相手の彼が 「俺のって、お前のに合ってる?」と聞くので、 「どうして?・・○○(相手の名)は良くないの?」と彼女が聞くと、 「女が良ければ、男はそんなの関係ないんだ」と言ったそうです。 本当に、女が気持ち良ければ、男も気持ち良いのか?その辺りも良く分からないですが、彼は普通にイケたそうです。 その後すぐに二人の仲が終わりなのは、自分が良くないから??・・とも悲しんでいました。 同じ女の自分としては、何とも彼が理解し難いです。 男性の方、この2点について、ご意見聞かせて下さい。

  • 男性の方(特にS男性の方)に質問です。

     人によって違うと言われたら それまでなのですが・・・ S男性の方って、M女性を見ただけで 「この女はMだな」って分かる。 と聞いたことがあるのですが本当でしょうか? 私はM女なんですが、昔、冗談で男性に 「オマエはMっぽい」とか言われた事があり ビックリした経験があります。  自分では気付かないけれど、なんとなく自然に M女光線(?)が出てるものなのでしょうか?  

  • (主に)男性に質問します。

    私の女友達(20代半ば)の中の一人のことなんですが。 彼女は今まで、まともに男性と付き合ったことがありません。男性と付き合うことに興味がないわけではないのですが、色々と条件があるようで。 その中で、とてもこだわっている条件がありまして。 彼女は、性交渉を持つ上で(ちなみに未だヴァージンです)、とても慎重になるようで、過去に女性経験がある場合、相手の男性に性病(現在、無症状でも)の検査を受けてもらってからじゃないと、受け入れられないそうです。また、正式に結婚してからじゃないと性交渉は持たないと決めているそうです。 私は、「付き合う相手にいちいち、検査を受けさせるの?そんなの実際には難しいんじゃない?!」と、つい言い返してしまいましたが、男性としてそういう風に、これから付き合っていこうと思う女性に『性病の検査を受けてからじゃないと、そういう関係にはなれない!』と言われたら、素直に応じ、検査を受けますか? また、女性の方でそういう風に相手の男性に要求した方っていらっしゃるのでしょうか? いただいた回答次第で、彼女への反論を撤回しようかどうか少し迷っています。 確かにとても大切な問題ではありますが、現実にはどう受け止められるのか、参考に教えて下さい。 幅広い意見をいただきたいので、少しでも思うところがあったら意見を下さい。 カテゴリーが「性」の方の質問だったかもしれませんが、一応恋愛(結婚)する上で、ということでこちらに質問させていただきました。

  • (特に)男性の方に伺います。

    (特に)男性の方に伺います。 告白なしで、付き合っている男性がいます。 その相手に「私って、友達?」と聞いたところ、「友達じゃないけど・・・」と何とも曖昧な答えが返ってきました。 ただ単に、そういうことを口に出して言うのが苦手なだけでしょうか? 電話越しに聞いたのもまずかったとは思っていますが、皆さんは彼のこの意味、どう思われますか? 今後のアドバイスも併せてして頂けましたら、幸いに存じます。 *ちなみに彼は40代になったばから、私は30代後半です。

  • 男性の方に質問です。くだらないですが、、

    先日、会社の飲み会がありまして、 40代男性が注文したお酒を物珍しそうに、20代女の子が見ていて、そしたら男性が飲んでみる?って自分が飲む前にその女の子に一口あげていました。 私だったら、いくらコップだから間接キスはないといえ、家族や友達以外が飲んだものを飲む、というのはちょっと苦手なんですが、皆様はどうですか? それともただ単に可愛い女の子だから、っていうのもありますかね笑

  • 彼女が居る男性の心境。。男性の方特によろしくお願いします。

    今私が好きな男性には彼女が居ます。 遠距離みたいですが、 すでに付き合いは5年近くだそうです。 今は私自身は自分の気持ちは抑えて 彼とは友達感覚で付き合いをしているのですが、 先日彼が夜中に突然私に会いにきました。 夜中にドライブしながら色々話をした程度なんですが、 雰囲気的にはHしてもおかしくない状況でした。 私は彼のこと好きだし Hを求められることは決して嫌ではないですが、 軽い女だと思われたくないプライドもあったり、 彼に彼女が居る状況でそのような関係になるのは嫌なので遠まわしに他の話に変えたりして Hはせずにその日は帰りました。 私的には多少なりとも脈はあるんではないかと思うような彼の発言。。 見た目を誉めてくれたり言われて嬉しいようなことも色々言われて。。。 けどその日以降、 彼からほとんど連絡は無く (元々メールや電話は苦手な方ですが) なんなんだろう??と思います。 ただ単にその日はあわよくばHできればいいなぁと思って誘われたのか、Hするためなら男性は平気でうまいことも口にできるのか。。 彼の真意が良く分かりません。 後日私の方から誘いの連絡をしても 忙しい。。と口にするばかりです。 私としては純粋に好きな気持ちもあるだけに なんだかすっきりしないんです。 だからって今の状況で告白するには早い気がします。 彼は多分私のことは悪くは思ってないとは思うのですが、この先どのような態度で接すればいいのか。。。 男性で同じような経験ある方。 このような男性にはどのように接していけば効果的なのか。。 良かったらアドバイス願います。

死ぬのを待つしかないものです
このQ&Aのポイント
  • 母親に縛られて監禁されて何もできないので、死ぬのを待つしかないものです
  • 死ぬまでに退屈しのぎになるものを紹介してください
  • 質問者は母親に縛られて監禁されており、退屈しのぎを探しています
回答を見る