• 締切済み

男性の方に質問。

はじめまして。20代半ば女です。 私は彼と付き合って一年くらいになります。 最近、彼とのHで 『たまには攻められたい。』とか、 『口でたくさんして欲しい。』とか、 『上に乗って動いて欲しい。』とか、 …とにかく私から行動して欲しいと注文をしてくるようになりました。 しかし、私も座って向かい合ってする時や普通のときは動いたりしますが、彼からすれば、動いてないに等しいんだそうです…。  私はMなので、Sな人がいいのですが、彼はあまりSでもなく、そして私にSになれと言われても私は今までSになったことがなく、どうすればいいのかわかりません…。  上に乗ってするのも、私と相手の気持ちいいところが違うため、苦手ですぐにやめちゃいます…。 男性の方は、どう攻められたら嬉しいですか? 私の彼はAVを見過ぎなんだと思うんですが、それを私に求められてもなぁ…。

みんなの回答

• jpstyle
回答No.1

セックスの相性が悪いのと、セックスが下手(相性のギャップを埋める能力)なのです。 彼の要求は断ってても結構ですが、セックスの相性が悪くて長続きしたケースはありません。 あなたの意志にかかわらず、彼がほかの女と寝るでしょう。