女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 30代男性が女性に対して質問をします。質問はセックスに関するもので、センセーショナルなタイトルを付け、100文字程度の要約文を3つ作成します。
  • 質問1では、セックス中に言われる言葉について尋ねています。質問2では、挿入中にク○ニ(手も同時に使用)をされたり挿入されながら刺激を与えられることの女性の意見を聞いています。質問3では、挿入中に抜かれてフェ○をして欲しいと言われた場合や、お掃除フェ○についての意見を聞いています。質問4では、前戯中に興奮する言葉について聞いています。質問5では、ク○ニや挿入中に脚を上げて、「してる所」を見せられることについての感想を尋ねています。質問6では、フェ○をされると声が出て体の力が抜ける感じがあり、それが女性にとって嫌なことなのかについて質問しています。
  • 男性が女性に対してセックスに関する質問をしています。具体的には、セックス中の言葉、挿入中のク○ニや刺激、フェ○やお掃除フェ○、前戯中の興奮する言葉、そして脚を上げて「してる所」を見せることについての感想について尋ねています。質問は個人の好みによって異なる可能性がありますが、様々な意見を聞きたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です

30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#59543
noname#59543

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.1

20代後半の女性です。 私は現在ピルを服用中ですので、彼とはピルのみで避妊していて、照明はいつも薄暗くしています。 (1) う~ん・・・私の場合は特にないですね(汗) 「どこが気持ち良い?」とか「ここ?」と、『私』が気持ち良くなっているかどうか気にかけてくれるのは嬉しいです。 彼は私の快感ポイントをほとんど知り尽くしているので、最近では「ここだろ?」とか「○○(私の名前)はほんとにここが好きだなぁ」という確認の仕方をしてくれます(笑) エッチの最中のコミュニケーションはとても大切だと思いますが、『こう言われたら興奮する』という言葉はあまり思いつきませんね(汗) 私の声が大き過ぎるのも原因だと思いますが(苦笑)、彼は言葉攻めより指やモノで攻めてくれます。 個人的には、彼に「気持ち良い?」と聞かれるより、彼に「気持ち良いよ」と言われる方が嬉しいです。 私が正上位のときに、たまに「気持ち良い?」」と聞くと「気持ち良いよ」と言ってくれるのですが、彼としては気持ち良くて射精しそうになるのを抑えたり、激しく動いて『私』を気持ち良くしてくれることに集中しているので余裕がないのだそうです(笑) もちろん、私がたくさん満足してからイッてくれます。 「可愛いよ」とか「好きだよ」と言われると嬉しいとは思いますが、普段から口にするような人ではないですし、言葉以外でも彼の愛情は十分に伝わってくるので、特に不満はないですね。 エッチの後も、特に「好きだよ」とか「気持ち良かったよ」という言葉はありませんが、毎回愛おしそうに私を抱っこしてくれるので十分幸せです。 (2) 私だったら、そういう風にじらされるのはあまり好きではないので、体位を変える以外に抜かれるのは嫌ですね。 挿入中に、途中でゆっくりじらされたり激しくされたり、強弱をつけられるのは好きです。 個人的に、指でされるのは好きなのですが、口(舌)でされるのは苦手なんです(汗) (3) 本音としては、出来るだけ自分の体液は舐めたくないですね(苦笑) (自分の精液を躊躇なく舐められる男性は多いのでしょうか(^^;)) 普段は、挿入してから途中でフェ○をしたりお掃除フェ○もしませんが、彼にお願いされたらするかもしれません。 ただ、「なんで?」と思います。 彼はいつも「私の中が気持ち良い」と言ってくれるので、途中でそういうお願いをされたら、挿入では気持ち良くないのかなと不安になりますね。 以前彼が非常にお疲れの中エッチしたとき、挿入後途中で彼のモノが元気がなくなったので(笑)、途中で抜いてお口で大きくしてから、再度挿入したこともあります。 (4) う~ん・・・参考にならなくて申し訳ないのですが、私たちはAVのようにいろいろ言葉をかけたりしませんね・・・。 いつもは私を満足させて、確認してから挿入する彼が、たまに前戯中に「あ~もう我慢出来ない」「早く中に入りたい」と興奮しているところ(笑)を見ると、求められているなあと嬉しいです。 (5) 彼のモノを受け入れていると、視覚で確認することで興奮はしますね。 ただ、私は体がちょっと硬いのであまり好きではありません・・・。 (6) 彼は、エッチの最中はスポーツをしているときのように息が上がっていますが、声は出ませんね。 仁王立ちでフェ○はしたことがないので分かりませんが、特に嫌だとは思いません。 私の拙いテクニックで腰砕けになってくれるのは嬉しいですよ。 私は、自分よりも相手に気持ち良くなって欲しいので、相手が気持ち良さから声が出てしまうのなら嬉しいです。 あまり参考にならなくてすみません(汗)

関連するQ&A

  • 女性に質問があります。

    回答は女性限定でお願いします。 年齢、未婚者、既婚者、全く問わないので色んな意見を聞かせてください。 僕は30代の男でバツイチです。 正直言うと、フェ○してもらうのが大好きで、避妊具無しでの挿入よりも気持ちいいって思います。 質問なんですが。 フェ○って女性にとっては、好きな人に喜んでもらいたいからするもんなんですか? 今まで付き合った人の中には、フェ○をすると自分も感じるからって人もいれば、あんまり好きじゃないけど、喜んでくれるとしてあげたくなるって人もいました。 もちろん人それぞれだとは思います。 例えば結婚生活や交際期間が長くなってくるとしたくなくなってくる傾向とかってあるんですかね…。 だから色んな世代の人に聞いてみたいんです。 挿入が面倒臭いって訳でもありません。 挿入すれば気持ちいいですし感じます。 クン○も相手が喜んでくれると沢山したくなります。 ただ、説明が難しいんですけど…。 年齢のせいなのか僕自身の感じ方が変わったのか分からないんですが挿入よりも前戯の方が気持ち良くて挿入前にじっくりイチャついたりHな事をしてる方が気持ちいいんですよね…。 体より精神的な部分って言ったらいいのかな…。 言葉なんかでも気持ちいいってのが解ってきた気もしますし。 20代の頃はただガンガンやるって感じだったんですけどね。 女性にとってはそういうHの方がいいんですかね。 若い女性はこういうHがいいとかある程度年齢のいった女性にはこういったHがいいとかってあるんですか? 人によりますよね…。 なんなんですかね、このモヤモヤ感…。 30代になって、ここに来て急に迷いが出てきてしまいました(汗 ちなみにH自体は普通にしてます。 全然してないとかじゃありません。 風俗は一回も行った事がありません。 (ピンサロは行ってみたいんですけどハマりそうで怖くて行けませんw) 是非女性の色んな意見が聞きたいです!! よろしくお願いします。

  • 積極的になるには

    よろしくお願いいたします。 38才女性です。 お付き合いを始めて、3ヶ月ちょっとになる彼がいます。 彼とは、そんなに頻繁に会えないので、月に2回くらいHします。 先日、初めて、彼のものがたたなくなって、最後までできませんでした(挿入に至りませんでした)。 途中までは、すごくかたくなっていたのですが…。 今までも、前戯の間は、彼には波があるのですが、何かのタイミングで急にスイッチが入ったみたいになって、そのときに挿入していました。 今回、彼の話を聞くと、 私は「電気消して…」と言ったり、すごく気持ちよくなって、イキそうになると「恥ずかしい」とか、「いや」と言ってしまうのですが、その否定の意味の言葉が、彼を萎えさせてしまうみたいです。 それに、彼はHの間、よく「どうしてほしいの?言葉で言って?」とか「気持ちいい、もっとしてって言って?言葉で聞きたい」とか「もうびしょびしょだね。俺のはどうなってる?」とか言ってくるのですが、私は恥ずかしいばかりで…。 彼は、積極的に情熱的に求められる方が興奮するみたいです。 これから、彼とうまく合っていくように、彼の好みのようになりたいです。 今までお付き合いした男性は、みんな「いや」と、恥ずかしがったりすると興奮してくれてたみたいで、女性がノリノリで積極的なのを嫌う人が多かったので、「どうしてほしいの?」と聞かれた時に、どんなことをどんなふうに言えば、彼が興奮してくれるか、積極的に…とはいうけど、実際どんなふうに振る舞えばいいのか、経験がなくて、わかりません。 こういうふうにしたらいいよ、とか、 こんな言葉がいいよ、など、 アドバイスをいただけると嬉しいです。 何か思われたことがあったら、ぜひ教えてください。

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけでは

    現在お付き合いしている彼氏とのHについての悩みで、いつもというわけではないのですが、 たまに前戯が短く、挿入して痛いと伝えれば、Hをやめようと言います。 彼はこれまで数名の女性とお付き合いしたそうですが、相手の女性はHが初めての方ばかりだったようです。 前戯はしようとしてくれるのですが、やり方が荒く力が強くて痛いのです。 「痛い」と伝えると触るのをやめ、挿入しようとしてきます。 それで、「もうやめちゃうの?」と聞けば、「触って痛いって言ったから、入れる」と言います。 やはり「痛い」だけではなく、「やり方が荒い」や「力が強い」など、こうしてほしいとまで言わないとだめなのでしょうか? そのまま挿入しても痛い時があり、「痛い」と言えば、もう一度前戯をして慣らしてくれるのではなく、そのまま何度か入れてこようとします。それでも「痛い」と言い続ければ、やめてくれるのですが。 また、挿入しても痛くなくうまくいった時も、私が気持ちいいかどうかはあまり考えてくれなく、体位を変えることもなく、彼がイッたらおしまいという感じです。 前戯を優しくしてくれて彼が挿入しても痛くない時もあるので、できないわけではないと思うのですが、痛くて無理な時はやめる・・・私はやめてほしいのではなく、痛くないように考えてほしいのですが、 このような彼に何と言えば、痛くないように改善してもらえるのでしょうか? また、入れている時に、私のことも考えてもらうには何と言ったらいいのでしょうか? 彼のプライドを傷つけてしまいそうなのと、口に出すのが恥ずかしいのとで、なかなか「こうしてほしい」とは言いづらいです。 あと、前戯も基本的に短いので(5分ぐらい)、そこももう少し長くしてほしいのですが、何と言えばあまり恥ずかしくない言葉で伝えられるでしょうか? ちなみに、私から彼へは「触ってほしい」などなど言われたら、彼が「もういいよ」と満足するまでずっとしています。 あくまで彼とうまく付き合っていくアドバイスを頂きたいなと思っているので、 彼と別れるというご意見はご遠慮頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の質問攻め

    彼とHをしていると、いつも、 「○まる好きなんでしょ、言ってごらん」みたいな感じで、 いろいろ質問攻めをしてきます。 私は、とっても恥ずかしいけれど 「アッ、アァーん、イっちゃう~っ」 「欲しくなっちゃった…」とか言います。 答えないと、彼はHをそれ以上してくれないのです。 そうすると、また「何が欲しくなったの?」って聞いてきます。 前戯をしているときも、質問攻めです。 私は、恥ずかしながら答えていくと、何故か、とっても興奮してしまいます。 私は「濡れてきちゃった」とか「我慢出来ないわ~」とか 「早く、あなたの入れて!」とつられて答えてしまいます。 普段の時は、とても明るいし、優しい人で、私は大好きなのですが、 男性は、Hの時は、質問攻めをして、彼女を悩ませる(?)のは 楽しい・嬉しい・面白いのでしょうか。 また、これは、男性にとって普通のことなんでしょうか。

  • 前戯は女性がするものですか??

    この前Hをした時に 彼は前戯なしで いきなり入れようとしました。 私が『塗れてないよ』 というと 『だから今濡らしてんじゃん』 とよだれでなんとか湿らそうとしてました。 何だか性処理されてるだけみたいで 悲しくなってきて 『ムードとかないじゃない。前戯ないの??』 と聞くと 『はぁ??前戯って男がするもの が当たり前なの??萎える(怒』 と言われてしまいました。 別にどちらかがするものでもないし 雰囲気に任せて お互いに触りあったり 言葉を言い合ったりして 起ったり濡れたりする ものだと思っていました。 またそれをムードとも 言うんじゃないかなぁと思いました。 もしかして前戯の意味間違ってるのかもと思い 調べるとやはり 男性側の意見とか考えがほとんどで 女性から~てのはあまりありませんでした。 (彼がドMとか童貞とかならありました) 『彼女にかける時間は…分です』とか『前戯でイカせたい』とか。 しまいには 『前戯なんてどこで覚えてきたの??』 と言う始末。 女の子だっていろいろ調べますしそれぐらいは知っています。 (ダメなの?と思いましたがその時は言葉が出ませんでした) 『Hでイッた事ない』 と言うと 『オナニーした事あんの??まずそこでイッてからだよ。努力もしてないのに』って。 女性でイッた事ない人はオナニーでイク事覚えてから Hに挑まないとダメなんでしょうか?……(違うと思いますが…) 『…え、女の人をイカせたいとかって気持ちはないの??』 『何??上から目線で。』 とか言われてしまいました。 どうやったら前戯はお互いに~ってのを 伝えられますか??

  • 女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

    女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。

  • 女性の側から質問です;挿入できない!

     こんばんは。同様な質問があるのは承知の上、多少の 相違があるので質問させてください。  前戯をしているうちに、彼のモノは勃起するのです。 で、いざ挿入しようとすると小さくなってしまいます。 なので大きくしようとして私がいじったりするとまた 大きくなります。そのままいじってると彼はフィニッシュ を迎えるのですが、そのときまた入れようとすると…(T_T)。  こんな状態が彼と初めて関係を持った1年以上前から 続いています。  今までずっと避妊具をつけて行っていたのですが、今回 は私が安全日だったのでつけないでしてみました。でも 結果は同じ。  最近は彼と会った後気分が沈んで仕方ありません。別れる ことすら考えたりして…。  ちなみに私も彼も29歳、彼は私が初めてだそうです。 遠距離というほどではないのですが、会えるのは週末で、 えっちをするのはそのうち3回に2回くらいです。あと、 彼は子どもの頃からちょっと病弱だったらしく、4年位前 にぎっくり腰をやったことがあるって言ってました。  私はどうしたらいいでしょうか?