女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 30代男性が女性に対して質問をします。質問はセックスに関するもので、センセーショナルなタイトルを付け、100文字程度の要約文を3つ作成します。
  • 質問1では、セックス中に言われる言葉について尋ねています。質問2では、挿入中にク○ニ(手も同時に使用)をされたり挿入されながら刺激を与えられることの女性の意見を聞いています。質問3では、挿入中に抜かれてフェ○をして欲しいと言われた場合や、お掃除フェ○についての意見を聞いています。質問4では、前戯中に興奮する言葉について聞いています。質問5では、ク○ニや挿入中に脚を上げて、「してる所」を見せられることについての感想を尋ねています。質問6では、フェ○をされると声が出て体の力が抜ける感じがあり、それが女性にとって嫌なことなのかについて質問しています。
  • 男性が女性に対してセックスに関する質問をしています。具体的には、セックス中の言葉、挿入中のク○ニや刺激、フェ○やお掃除フェ○、前戯中の興奮する言葉、そして脚を上げて「してる所」を見せることについての感想について尋ねています。質問は個人の好みによって異なる可能性がありますが、様々な意見を聞きたいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です

30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#59543
noname#59543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.1

20代後半の女性です。 私は現在ピルを服用中ですので、彼とはピルのみで避妊していて、照明はいつも薄暗くしています。 (1) う~ん・・・私の場合は特にないですね(汗) 「どこが気持ち良い?」とか「ここ?」と、『私』が気持ち良くなっているかどうか気にかけてくれるのは嬉しいです。 彼は私の快感ポイントをほとんど知り尽くしているので、最近では「ここだろ?」とか「○○(私の名前)はほんとにここが好きだなぁ」という確認の仕方をしてくれます(笑) エッチの最中のコミュニケーションはとても大切だと思いますが、『こう言われたら興奮する』という言葉はあまり思いつきませんね(汗) 私の声が大き過ぎるのも原因だと思いますが(苦笑)、彼は言葉攻めより指やモノで攻めてくれます。 個人的には、彼に「気持ち良い?」と聞かれるより、彼に「気持ち良いよ」と言われる方が嬉しいです。 私が正上位のときに、たまに「気持ち良い?」」と聞くと「気持ち良いよ」と言ってくれるのですが、彼としては気持ち良くて射精しそうになるのを抑えたり、激しく動いて『私』を気持ち良くしてくれることに集中しているので余裕がないのだそうです(笑) もちろん、私がたくさん満足してからイッてくれます。 「可愛いよ」とか「好きだよ」と言われると嬉しいとは思いますが、普段から口にするような人ではないですし、言葉以外でも彼の愛情は十分に伝わってくるので、特に不満はないですね。 エッチの後も、特に「好きだよ」とか「気持ち良かったよ」という言葉はありませんが、毎回愛おしそうに私を抱っこしてくれるので十分幸せです。 (2) 私だったら、そういう風にじらされるのはあまり好きではないので、体位を変える以外に抜かれるのは嫌ですね。 挿入中に、途中でゆっくりじらされたり激しくされたり、強弱をつけられるのは好きです。 個人的に、指でされるのは好きなのですが、口(舌)でされるのは苦手なんです(汗) (3) 本音としては、出来るだけ自分の体液は舐めたくないですね(苦笑) (自分の精液を躊躇なく舐められる男性は多いのでしょうか(^^;)) 普段は、挿入してから途中でフェ○をしたりお掃除フェ○もしませんが、彼にお願いされたらするかもしれません。 ただ、「なんで?」と思います。 彼はいつも「私の中が気持ち良い」と言ってくれるので、途中でそういうお願いをされたら、挿入では気持ち良くないのかなと不安になりますね。 以前彼が非常にお疲れの中エッチしたとき、挿入後途中で彼のモノが元気がなくなったので(笑)、途中で抜いてお口で大きくしてから、再度挿入したこともあります。 (4) う~ん・・・参考にならなくて申し訳ないのですが、私たちはAVのようにいろいろ言葉をかけたりしませんね・・・。 いつもは私を満足させて、確認してから挿入する彼が、たまに前戯中に「あ~もう我慢出来ない」「早く中に入りたい」と興奮しているところ(笑)を見ると、求められているなあと嬉しいです。 (5) 彼のモノを受け入れていると、視覚で確認することで興奮はしますね。 ただ、私は体がちょっと硬いのであまり好きではありません・・・。 (6) 彼は、エッチの最中はスポーツをしているときのように息が上がっていますが、声は出ませんね。 仁王立ちでフェ○はしたことがないので分かりませんが、特に嫌だとは思いません。 私の拙いテクニックで腰砕けになってくれるのは嬉しいですよ。 私は、自分よりも相手に気持ち良くなって欲しいので、相手が気持ち良さから声が出てしまうのなら嬉しいです。 あまり参考にならなくてすみません(汗)