bibinba2006のプロフィール

@bibinba2006 bibinba2006
ありがとう数213
質問数86
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
13%

楽しみたいと思います。

  • 登録日2006/03/10
  • 先輩とカラオケ

    結構年上の職場の先輩方とカラオケにいったとき、どんな歌を歌いますか? ・自分の好きな歌を歌う。 ・なるべく歌わない。 ・先輩方の年代を考慮して歌う。 ・その他

  • 紹介された男性と「友人」になるには?

    今日友人の紹介で知り合った男性と食事に行きました。 もともと紹介で知り合うと、すぐに恋人候補か否かに振り分けてしまい、知り合ってすぐに付き合いだすか、それっきりか、興味をもてないか。というパターンです。 今回知り合った彼には好感を持ちましたが、トキメキはなく、いつもでしたらそれっきりコースですが、今回はいつものフィルターにかけずに、友人としてゆっくり仲良くなっていきたいという気持ちがあります。 とても話をしていて居心地がよく、恋人という関係ではなくても今後も付き合っていきたいと思えた相手は久しぶりです。 あくまでも友人として仲良くなっていくには、 どういう感覚でメールだったり食事に行ったらいいのでしょうか? 相手に勘違いをさせたくも、されたくもありません。 恋人候補として近づいているのではなく、親友?のポジションを狙っています。 どういう接し方をすれば、友人になれるのでしょうか? それとも男女の、しかも紹介という場合は難しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#36264
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 禁煙したかたに伺いたいんですが

    喫煙経験者なら分ると思うんですが ・渋滞時のイライラを紛らす ・待ち合わせの待っている時間の時間つぶし ・長距離運転の眠気覚まし ・むかついた時の精神安定剤代わり ・暇で何もすることが無い時 こんな時タバコを吸いたくなった思い出あると思うんですが こういった状況の時現在はどうしています?? 食後の一服とか寝起きの一服が無くなるのは感覚的に分るのですが 禁煙した場合こういう時どうしてるんだろうと凄く疑問に思ってしまいます。 回答お待ちしてます

  • 卒業生を送る会での歌

    いつもお世話になっています。 先日生徒会(高校)で「卒業生を送る会 企画会議」があり、全校で歌を歌うことになりました。しかし、なかなかいい曲が思いつかず苦戦しています。今年度、卒業生を送る会で歌う曲に適した曲があれば教えてください。ちなみに昨年度は「3月9日」を歌いました。 ただし、 1.全校で歌える 2.「卒業」「春」などというイメージ 3.みんながある程度知っている という条件内でお願いします。

  • 男性は一度スイッチが入ってしまうと

    男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか? 彼女のいる男性を家に入れることになってしまい、 なりゆきでキスをされました。 向こうは最後までするつもりだと感じたので、 拒否しました。 でも、何度もキスをされているうちに、向こうが 「もう本当に我慢できない」と言ってきました。 それでも私が拒否したので、結局はそのまま彼は帰ってくれたのですが・・・ そういうときの男性はどのくらい理性が働いているものですか? ちなみにお互いお酒が入っていました。