• 締切済み

男性は一度スイッチが入ってしまうと

bibinba2006の回答

回答No.2

結構つらいものですよ。 例えば、今日しか売っていなくて、しかも自分が今までずっとほしかったものが店頭にひとつだけ残っていたとします。 お金も足りるほどあります。 しかし、買ってしまうと今月の生活はきつくなります。 その時の葛藤か、それ以上と考えてください。 (例えが正しいかはわかりませんが) しかも、キスとしているということはかなり本気でしたいと思ったのだと思います。 たぶん彼の帰り道は辛いと思います。 でも、sasayaka1982さんは彼女ではないので、拒否したことは正しいと思います。

関連するQ&A

  • 男性はスイッチが一度入ってしまったら・・

    男性は一度スイッチが入ってしまうと、途中でやめるのはどのくらい大変なのでしょうか? 彼女のいる男性を家に入れることになってしまい、 なりゆきでキスをされました。 向こうは最後までするつもりだと感じたので、 拒否しました。 でも、何度もキスをされているうちに、向こうが 「もう本当に我慢できない」と言ってきました。 それでも私が拒否したので、結局はそのまま彼は帰ってくれたのですが・・・ そういうときの男性はどのくらい理性が働いているものですか? ちなみにお互いお酒が入っていました。

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ガマンできなくなるって?

    こんばんは。 先日,彼の家で エッチしようとしました。 でも危険日だったために彼に今日は我慢しようねって言われたので せめてバグとキスしたいと彼にくっつこうとしたら拒否されました。 最初は訳がわからず,すぬてしまいましたが 次の日の朝に彼から 「エッチしたかったけど,お前が大切だからできない,ごめんな。抱きつかれたりキスしたりしたらスイッチが入って最後までしたくなるから。」 と言われました。 私は彼が初めてエッチしたひとで正直,男の人についてよくわかりません(彼も私が初めて)。 バグやキスだけでも スイッチって入るんですか?? やっぱり一度キスやフェラとかしちゃうと最後までしたくなるんですか?? あと,私がフェラしてるときに彼が眠ってしまいます(彼のものは起きてますが)。 私,彼に気持ちよくなって欲しいのに彼はフェラより挿入のほうが良いみたいです。 フェラってどうしたら上手くなりますか?? 併せて回答いただくとうれしいです。よろしくお願いします。 ちなみにお互い学生です。

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • もう一度やり直したい

    30歳の男です。 2年9ヶ月付き合った彼女(25歳)に3日前振られました。 3月中旬に「少し距離を置きたい」と言われたんですが、 3日前「別れたい」と電話がありました。 「お互い小さいところで少しずつ違う部分があって、 それが積み重なってしまった。その違う部分をいちいち 言ってたら、あなたがあなたでなくなってしまう。 そこまで無理して欲しくない。あなたはあなたで居て欲しい」 そんな感じで言われました。 他の人の存在のことは怖くて訊けませんでしたが、 ストレートに物事を言う子なので、他に好きな人が できたとかではないと思います。 昨日、彼女の家に荷物をとりに行ったのですが、 「もう俺のことは好きではないんだな」と態度から感じました。 「離れていた1ヶ月の間、何をしているのか気にしていることは あったけど会いたいとは思わなかった」とも言われてしまいまいた。 帰り際にキスを求めたら 「したら帰ってくれる?」と言い、してくれました。 別れのキスだったのだろうと思いますが・・・。 今後の連絡ですが、 友達として見れるようになったら連絡してきてもいい。 拒否をしたりすることはしない。と言ってくれました。 はっきりした別れの原因がわからないのですが、 彼女が我慢していたのではないかと思うことを自分なりに 考えてみたいと思います。 結婚を考えていた彼女なので、可能であればもう一度 やり直したいです。 「自分のことを見つめ直して、自分に自身が持てた段階で もしまだ君のことが好きだったらもう一度告白したい」 とメールをしようかと思うのですが、 逆効果でしょうか。 メールをしたらその後は連絡はしないつもりです。 長文読んで頂きありがとうございました。 アドバイスお願いします。

  • 5ヶ月付き合っている彼氏とまだ一度もしていません

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、まだ一度も行為を最後まで行なっていません。 付き合って1ヶ月ほど経った頃から彼の家には頻繁に行っています。 手を繋ぐ、キスまでの行為はそれまでにも行なっていたのですが、家に行くのが2回目ぐらいのときに初めてお互いを触り合い(前戯)、エッチをする流れになりました。 しかし、彼がコンドームを付けた際に苦しそうな表情になって萎えてしまい、結局その日はできませんでした。 その日、彼は少し泣いてしまうぐらいへこんでおり、何度も謝られました。(おそらく処女の私がエッチすることを了承したにも関わらず、自分のせいでできなかったことが情けなくなってしまったのだと思います) 彼がエッチを経験したことがあるのかは聞けていないので分かりません。 次に家に行ったときにもう一度チャレンジする流れになったのですが、同じようにコンドームをつけると萎えてしまい、できませんでした。 コンドームをつけたまま触ってみたり試みたのですが、上手くいきませんでした。 そのときに、苦しそうにしてたのでサイズが合ってないのではないか、ということを聞いてみたのですが、「大丈夫なはず」と言われました。 それから3ヶ月間ほど、家に行くと毎回向こうから体を触ってきて、お互いを触り合うまではするのですが、彼が最後まで行為をする流れに持っていこうとすることはありませんでした。 また、私のテクニック不足な面もあると思いますが、一度も私が触って彼が絶頂に達したことはありません。達しそうになったときはあったのですが、触り続けようとすると拒まれました。 彼は最後までしなくてもよい人なのか、私を触ることで欲が満たされているのか、などいろいろ考えましたが、このままエッチをしない関係が続くのはあまりよくないと思い、「最後までしなくていいのか」「チャレンジしてみなくていいのか」とさりげなく聞くことを意識して聞いてみたのですが、「うーん何か…」とはぐらかされてしまい、結局その日もしませんでした。 最初に自分のせいでできなかったことがトラウマのようになっているのかなと思います。 一度聞いてはぐらかされてしまったので、またぐいぐい私から聞くことにも抵抗があり、それから一度もその話題には触れていません。 彼から最後まで行為をすることについて話題に出すことがあるとは思えないので、私からもう一度どう考えているのか聞いてみようと思うのですが、どのように聞いたらよいのでしょうか。 彼を傷つけず、さりげなく聞きたいです。 長文すみません。 回答お願いします。

  • 男性の心理

    1ヶ月程度LINEをしてた男性(年下)と先日飲みに行きました。 その間、夜ご飯を食べに4回程出掛けてます。 LINEは仕事の時間以外ほぼほぼ途切れない…って感じです。 私が忙しいせいもあって、なかなか時間を取れず ゆっくり出かける(1日使ってのデート的なお出かけ)事ができずにいます。 向こうは「出掛けられないならちゅうして。それでガマンするから」と。 その他のLINEの内容は取り留めもない話で 今なにしてる。とか、仕事でこんなことがあった。とか。 「ちゅうして」に対しては 「なんでそんな風になるの?」と拒否はしたんですが 飲みに行ったとき、隣に来て!と言われて座ったら 手を握られ、ほっぺにキスされました。 その場を離れようとしたら、引き寄せられ今度は口に。。 向こうはどう言うつもりでキスをしてきたんでしょうか。。 「誰にでもこう言うことするの??」と聞いたけど 明確な答えはありませんでした…。 私も嫌いではない相手だったのて、全面拒否はしなかったから 1回で終わりにならなかったんだとは思うんですが。。 軽い女とか遊べる女とか思われたのでしょうか。。 飲んだ次の日「昨日は楽しめた?」と聞かれたので 「楽しかったよ!!」と返事してしまったことに少し後悔してます。 楽しかったのは楽しかったのですが どう言うつもりでキスをしてきたかの言葉が聞きたかったのが正直なとこです。 またご飯や飲みにいこうね!とか 次は家にあげて欲しいな!とか ◯さん家で飲みながらDVD見るのもいいね!とか言って来ます。 私からはそんな誘いは一切してませんが 家に来たいに対しては拒否し続けてます。 そしてたまに(2週に1回くらい) ◯◯してくれないならまたちゅうしてね!とも言ってきます。 交換条件みたいなちゅうは絶対に嫌と返事してます。 向こうにとって私は一体どういう存在なんでしょうか。 真剣に付き合う形に向かう可能性はありますか? 尊敬できる部分もあるので 家に招くくらいは今後可能性としてはない訳でもないのが私の心境です。 まぁ、身体の関係を迫られたら本気で拒否るつもりですが。 よろしくお願いします。

  • (男性の方に質問)男の本能?理性?+男同士のつきあいについて

    長文です。性的な表現もありますが、どうか宜しくお願いいたします。 付き合い始めて一ヶ月の彼から、時間が欲しいと言われ、 一ヵ月半(途中色々ありましたが)待ったのですが、 結局別れを切り出されました。 私の元夫は、彼のお店(飲食業です)の常連客で、 元夫に対する罪悪感が消えない、黙って接するのは苦しい。 かなり世話になっている人なので、私と続けていくのは難しい・・との理由でした。 ・・ちなみに、最初から承知の上で、彼からの猛アタックにてスタートさせた交際です。 私は何度も念をおしました。 でも、リスクが高いとわかっていてもなお、駆り立てられるものがあったと。 私も離婚前は夫とよく行っていたお店で、 以前から“きれいな奥さんだな”と好意をもっていたようです。 なのに理由が罪悪感・・・ たしかに男社会には女にはうかがい知れない義理やら保身やらあるとは思いますが、 私はもうすでに、彼のことが大好きで(会えなくて我慢している時にさらに強まった) いきなりの展開にどうしていいかわかりません。 最後にうちに来た日、素直に自分の気持を言いました。私は別れたくない。 好きなのに離れる理由がわからないと。 あの人なんてただのお客さんじゃない・・と。 嫌いになったの?(・・・ううん) じゃあ好き?(好きでいたらいけないと思っている) 私は会いたくてたまらなかった。あなたは?(会っちゃいけないと思っていた) キスしていい?に、思いっきり首を振っていたのですが、自分からしてしまいました。 彼がまだ私のことを好きなような気がしたから、 何としてでも引き止めたいと思ってしまったのです。 当然、ディープとなり、軽くBってやつまでいきました。 でも、ダメだダメだと、そこで止められたのです。 もう一度、よく考えるから今日は帰ると。。 返したくない!とまるで男のように引き止めましたが、意志強固のようでした。 それが、玄関先で見送る時、またキスをしたのですが、 我慢できなくなったらしく、私のスカートをたくし上げ、 あそこに指まで入れてきたのです。もちろん私も我慢の限界です。 でも!そこまでされてまた止められてしまったのです(涙) ひどいひどい!と泣きそうになりました。 ホントごめんね・・こんなことしてゴメンね・・我慢できなくなるから帰る・・と 結局帰ってしまったのですが・・ 最初に一線を越えた時は、お互いお酒が入っていて、 いきなり“もうダメ、我慢できない!好きになってしまった!”・・と、本能むきだしだったのですが。 男性の方。どう思われますか? 彼は私の顔がかなり好きらしく、この日も目をそらしてばかりでした。 ここまで理性があるなら、どうして最初に誘ってきたのか。 ここまできて我慢できるのなら、やっぱり私に脈はないのか?? 体をはって引きとめようとした私の立場は・・(涙) もちろん、私の気持は燃え上がるばかりです。 あと一息!と頑張ったところで、彼を苦しめるだけなのかと悲しくなってきました。 男の性、男同士の義理つながりについて、 どうかご意見お願いいたします。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 一度、キスを許してくれた女性に次に会った時、2回目のキスをしようとして拒否されたら傷つきますか? 互いに好意はありますが、出会ってまだ間もない事と、付き合えない理由があり葛藤を抱えています。(外国人で宗教上の問題) 好きだけど、深くは踏み込めない事は二人で話し合いました。 しかし、彼はやはり私に触れたい、キスしたい様子。私は2回目のキスを拒否、もうキスはしない、と言いました。 体の関係を求めたり、やらしく触ってきたりはしません。 彼の人間性に惹かれてはいますが、恋愛には踏み込めません。 拒否した後、彼は『平気』と言いつつも、傷ついた顔で色々考え込んでしまいました。 彼は30歳前半ですが、イスラム圏の田舎地方の出身の為、恋愛経験があまりないようで、年齢のわりに人間的純粋さが残るような男性です。 同じ男性として、やはり傷つきますか?