• 締切済み

感動するアニメ

友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.159

感動、というのとは違うかもしれませんが、今までに無いアニメというとこれです。 新海 誠「ほしのこえ」 サイレントに近く言葉は少ないけれど「見せる」アニメだと思います。 人と人との距離、を感じられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.158

6年前の作品ですけど 「Solty Rei」 ですね。 結構声優陣も豪華です。 全25話ですが後半はほぼ感動の連続でした(?﹏⁰) ぜひ見てください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.157

なぜだろう? 星海の紋章、を見て星海の戦旗、 を見て星海の戦旗2の第十話の最 後。死にそうなジントのせりふ~ やぁ・・ラフィール・・・アブリ エルは泣かないんじゃ無かったの? の場面に感動した書き込みが無い? まぁ全体として感動系アニメかは 何とも言えないけれど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.156

ガンダムシリーズ(戦争アニメ)は感動できますよ。 絵は古いですが1stガンダムはとても面白く、感動できます。 ガンダムSEEDはシナリオ的にかなり感動できます。キャラクターの心情描写が特に素晴らしいです。 (ただし、イケメンキャラ・美少女キャラが多く出てくるので、それが嫌な人は見ないほうが良いらしいです。) 他はブルードラゴン 等等・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOXkun
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.155

こんにちは。他の方の回答に見られないものの中から、厳選してご紹介いたします。 10年以上前のアニメ ・さすらいの太陽 ・あしたのジョー2 ・巨神ゴーグ 10年以内のアニメ ・ガン×ソード ・バジリスク甲賀忍法帖 それから、ずいぶん古い作品ですが、オープニングまたはエンディングだけでも十分感動できますので、併せてご紹介します。YouTubeで視聴できますから、ご覧になってみてください。 オープニング ・狼少年ケン ・ジャングル大帝 ・マッハGoGoGo エンディング ・アンデルセン物語 ・キューティ・ハニー ・新造人間キャシャーン ・魔女っ子メグちゃん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.154

こんばんは、僕も参加させていただきます。 個人的には 「金色のガッシュベル」 「NARUTO」 この二つが大好きです。 それから少しオタク向けっぽい感じがしますが 「ひぐらしのなく頃に」 これもお勧めです。結構流血表現が多いですが・・・ 是非どれも見てください。面白いし絵も綺麗です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.153

私的に感動したのが… key作品(特にAir、CLANNAD、CLANNADアフター) ひぐらしのなく頃に(1期を見てからの解) クレヨンしんちゃん(大人帝国の逆襲) とらドラ! 時をかける少女 秒速5cm あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 東京マグニチュード8.0 十二国記 コードギアス 天元突破グレンラガン というか感動にも色々ありますね。泣く、興奮する、目からウロコ…など

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.152

自分はカラフルを観て感動しました。 深いな~って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.151

でているかもですが 「魔法少女まどか☆マギカ」です 。。。ちょっと変化球ぎみですが。 1~3話はゆる~い感じですが、まさかのどんでん返し! ぜひ見てみてください www.madoka-magica.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akoxtuti
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.150

でているいかもしれませんが あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない よんでますよアザゼルさん。 両方ちょっとギャグがはいってますが 最後は両方泣きました(泣) 良かったら見てくださいね^а^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 感動するアニメ

    私は最近、泣ける・感動できるアニメやマンガにハマっています。 最近ハマりだしたばかりなのでまだあまり種類を知りません。 皆さんはとても感動・泣いたアニメやマンガはありますか? もしあれば教えてください。 今まで見たアニメは ・あの夏で待っている ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 です。 それ以外になにか感動・泣けるアニメやマンガがあれば教えてください。

  • 感動するアニメを

    皆さんの、感動したアニメを教えて下さい!

  • 感動する・泣けるアニメ

    感動する・泣けるアニメ を教えてください。 つい最近とらドラ!というアニメをみて、すごく感動しました。 なので、他にも感動するアニメがあったらぜひ教えていただきたいです。 古いアニメではなくて、けっこう最近のものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 感動するアニメを教えてください。

    感動するアニメを教えてください。 萌え系の絵はちょっと苦手なんですが 内容が濃くしっかりしているのであれば大丈夫です。 エロ要素(?)はないもので。 (今まで見てイイと思ったアニメ) クラナド・・・ちょっと絵が萌え系かな?って思っていたら超大作でした! AIR・・・・・クラナドと同じく超大作でした。一人で泣いてました。 クレしん・・・ジャンルがガラッと変わりましたが好きなんです^^ (今から見ようとしているアニメ) 貧乏姉妹物語・・・・とても面白い!と友達が言っていたので。 はなまる幼稚園・・・カワイイ絵柄がいいので。 あさっての方向。・・・感動するらしいので。 kanon・・・・友達のオススメで。 これ以外で 絶対泣ける!!というものをお願いします。

  • 感動する、泣けるアニメ

    kanonも放送が終わってしまい、感動できるアニメを探しています いままで見た中で感動したアニメは AIR(音楽、映像、ストーリ どれをとっても素晴らしかったです) kanon(これも素晴らしかったです) ぐらいでしょうか、、、  あまり感動できるアニメに出会っていません^^;  なので、是非感動できるアニメを教えていただきたいです 別に映画でも構いませんので  よろしくお願いします

  • 感動・泣けるアニメを教えてください

    感動・泣けるアニメを教えてください 私は今感動・泣けるアニメさがしていますがなかなか 見つかりませんので教えてください ラストはハッピーエンドでお願いします

  • アニメでめちゃめちゃ感動するの書いて

    アニメで めちゃめちゃ 感動するの 書いて(・o・)ノ 私が感動した アニメ 魔法少女リリカルなのは クラナド プリキュア など

  • 感動するアニメ教えてください!

    今までに見たのは あの花、四月は君の嘘、クラナド、シュタインズゲート がとても感動しました! 条件としてはヒロインが死ぬ?主人公が男性?くらいでしょうか みなさんの中で胸が熱くなるくらい感動して3日くらい忘れられないようなアニメ教えてください!

  • 感動できるアニメ

    私が今まで見たアニメの中で、 「AIR」 「True Tears」 は、とても感動したアニメなのですが、 他に感動できる作品があれば教えていただけると嬉しいです。

  • 感動するアニメ

    感動できる、泣ける、切なくなるアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが、ちょっとオタっぽいのが好みです。 私の好きな感動アニメは、 「あの花」や「ヨスガノソラ」です。 元がギャルゲーのものも結構好きです。 どんなものでもいいので 教えてください!

go mixer proにVT-04を接続して配信
このQ&Aのポイント
  • go mixer proにVT-04を接続して、ボイスチェンジした声を配信にのせたいのですが、接続方法を教えてください。
  • VT-04をgo mixer proに接続して、ボイスチェンジ音声を配信に転送したいです。接続方法を教えてください。
  • VT-04をgo mixer proに接続して、配信時にボイスチェンジをする方法を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう