noary5675のプロフィール

@noary5675 noary5675
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/08/18
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • みなさんのお勧めのアニメ。

    最近アニメをみていると癒されます。 よく見ているのですが、新しく開拓したいと思い、お勧めをしてもらいたいなと思い書きました。 私の好きなアニメは、系統はないように思いますが。。。 ナルト疾風伝、青のエクソシスト、Tiger&Bunny, One piece,ベルゼバブ、Sket Dance, Breach, 銀魂、ぬらりひょんの孫、などジャンプ系 Cardfight Vangurd, Fairy tailなど少年もの ポケモン、名探偵コナン ウサギドロップ、夏目友人帳と珍しく少女漫画アニメも最近見ています。 系統がこんな感じでないので、みなさんがお勧めというものを、古いものでも結構ですので教えてください。みてみようかなと思いますので。お願いします。