• 締切済み

おしえてください

大阪市の中でディスカウントショップとかリサイクルショップあるとこ教えて下さい!

みんなの回答

  • fondant
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

私のオススメは「リサイクルショップ無限堂」さん http://r-mugendou.com/o-saka/ 家電や家具だけじゃなく、業務用の飲食店什器(厨房機械?)とか 会社で使うようなスチールデスクなど、とにかく幅広く取り扱いをしています。 逆に雑貨類はそう多くなかったです。貴金属もやってないようでした。 でも、とにかく安いです。そしてお店もとても広かったですね。 それにお店の方の印象もとても良くて、今では常連です。 出張買取とかもしてくれますし、キャンセルしても無料らしいですよ。 (一番高く買ってくれたからそのまま売っちゃったけど。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

大阪市のリサイクルショップでオススメのところは、 「スマイル大阪買取センター」さんです。 http://www.smile-recycle.jp/ 家電だけでなく、貴金属やブランドバッグなども買取しています。 出張買取で査定に来ていただいたんですが やってきたお店の方がすごく親しみやすくて好感を持てた上に、 査定の仕方や対応から、お客さんへの真心が伝わってきました。 (おばあちゃんからの頂き物で、売るのを本当は躊躇していた 品物を、「ウチでは思い出は買い取らない主義なんで」 「これは大事に持っておいたほうがいいですよ」って、 って、言っていただきました。 他の業者さんは、私が売るのを断っても、何が何でも売ってほしそうに していました。。。) 買取のポイントとかも、くわしく教えてくれました。 「うちはリピーター率高いんですよ(笑)」って、おっしゃってましたが、 その理由がわかります! 他の業者さんもいくつか依頼しましたが、 どこも、すごく事務的・機械的で、しかも買取値段もイマイチでした。 スマイルさんには、「赤字にしちゃったかな・・・スミマセン」って 思っちゃうくらい、良い値段で買取してもらいました。 ^^  ぜひぜひ、一度利用してみてください~♪ おすすめ度 NO.1です!

参考URL:
http://www.smile-recycle.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sHeppoko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

大阪のリサイクルショップでしたらこちらはいかがですか? 利用したことがあります 参考URLにページを載せておきますね

参考URL:
http://www.tenmaya-rs.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 電話機を購入したいのですが、どれを選べばよいかご教授ください。音声通話とFAXを利用します。無線でプリンターとしても利用します。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう