• ベストアンサー

大阪で家電のリサイクルショップを探しているのですが、見つかりません。

パソコンで調べているのですが、大阪で家電のリサイクルショップを見つける事が出来ません。残念ながら、パソコン自体苦手なものですから、見つけ方自体間違っているかもしれません。 因みに、 大阪 リサイクルショップ 家電 で検索しました。 すると、出てきたのは買取だらけで、販売店が全くという位出てきませんでした。探しているのは、ブラウン管テレビとハードディスク内蔵のビデオDVD一体型プレーヤーです。 パソコンで調べる方法を教えて下さい。 大変、初歩的な質問で申し訳ないです。 もし、知っているのであれば、大阪市内でお勧めのリサイクルショップがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2
namekko
質問者

お礼

大変参考になりました。 調べ方も分かって良かったです。 良い店が載ってますね。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• W_Wine
回答No.3

リサイクルショップであればたいていの商店街に一軒くらいはあります。 例えば天神橋筋商店街には数件あります。お探しの商品があるかどうかはわからないですが。 大阪市内と言っても広いので駅名も検索条件に入れると見つかりやすいかもしれません。 リンク先のサイトでもリサイクルショップは数軒出てきます。 HPを持たない業者もあるでしょうからタウンページで検索した方が数は出てくるかもしれません。

参考URL:
http://www.shopgate.jp/index.php
namekko
質問者

お礼

そうなんですか。 知りませんでした。 タウンページで検索してみます。 大変参考になりました。 有難うございました。

• yamato1957
回答No.1

>ブラウン管テレビとハードディスク内蔵のビデオDVD一体型プレーヤー その機器を「売りたい」のですか「買いたい」のですか?。 買いたいのなら「買い取り業者」に聞くのもありですが?。

namekko
質問者

お礼

もっと詳しく書いとけば良かったですね。 大変、迷惑をお掛けしました。 すみません。 買いたいのです。 買取センターは電話して聞いたんですが、聞き方が悪かったのか、やっぱり教えて頂けませんでした。 有難うございました。