• ベストアンサー

雑誌のリサイクルショップてないですか?

雑誌のリサイクルショップてないですか? ブックオフのようなリサイクルショップではan an,nonno,oggi・・・のような 美容室でよく読まれているような月刊誌等を扱ってないですよね! こんな種類の雑誌を扱っているショップがあればぜひ教えてください 大阪市旭区(城東区)限定ですが・・・

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.1

大手の中古販売店などには一部あるとは思いますが、通常雑誌などの場合バックナンバーで取り寄せることができる場合があります。 検索サイトで「(雑誌名)バックナンバー」などで取り扱いサイトにつながると思います。