• 締切済み

英語とパソコン

最近、英語とパソコンはできるようにしたほうがいいと聞きますが、パソコンをできるようにというのは、一般的にどの程度なのでしょうか?

みんなの回答

• poioro
回答No.1

最低、エクセルとワードが、常識的に出来るようになる、と言うことではないでしょうか。 しかしこれも、人によって基準が違うと思います。 もっと熟知しなければ「できる」とはいわない、と言う人もいるでしょう。 そのあたりは、人それぞれです。

ssd3111222
質問者

お礼

やはりエクセル・ワードですか。回答ありがとうございました。