• ベストアンサー

オセアニア通貨を買おうと思います。

qwertyuixの回答

回答No.1

強気の予想では、NZDJPY90円、AUDJPY100円を予想するむきがあるようです。 確かに、商品市況好転(金価格の高騰等)から、AUDJPYは選好されやすいようです。また、ニュージーランド連銀による3月4月の連続25bpの利上げの観測もでており、NZDJPYも買いが入っているようです。 今後は多少上下はすると思いますが、いずれの通貨も上昇基調ですので、少し下げたところですかさず押し目買いを狙っていくとスタンスでよいかと思います。