• ベストアンサー

AccessとPowerPointの会社と家庭での普及率はどのぐらいでしょうか?

AccessとPowerPointの会社と家庭での普及率はどのぐらいでしょうか?Accessでプログラムを作っても開けないということがあるという話をきいたことがあるのです。日本の人口のナンパーセントぐらいの普及率でしょうか?会社と家庭とをわけて知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

調べている人がいるとは思いにくいんですが。 Accessは家庭用ではほぼ実用性がありません。 家庭でデータベース作っている人どれくらいいるのでしょうか? PowerPointもそうでしょう。 PowerPointで作ったデータ見るだけならPowerPointビュワーが無料公開されていますので。

kereta
質問者

お礼

Access家庭では使われてないのでしょうかね。Accessの勉強どうしようかなと思って質問しました。ありがとうございました。