• ベストアンサー

「黒のもんもん組」に出ていた「エビス低迷」とは?

salome88の回答

• ベストアンサー
  • salome88
回答No.2

再度登場です(笑)。 私も検索してみましたが雑誌について説明してたのは 下記のURLあたりが適当かしら。 (サウンドが仰々しいのでご注意!) 私も「黒もん」は連載当時愛読してました♪では。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/k-sakamoto/book08.htm
baian
質問者

お礼

いや~大変難解ホークスな雑誌だったんですね~(ベタ) インテリが権威あった時代のかほりが。 とっても感じがよくわかりましたv