-PR-
解決済み

ご存じでしたら教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7879
  • 閲覧数28
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (10/29)

本を探しています。
タイトルは”飲食業革命”と聞いたのですが、書店で調べてもらったところ、そういうタイトルの本はないとの事でした。
雑誌なのか、文庫本なのかもはっきりしませんし、勿論、出版社も著者もわかりません。
内容も本のはじめの記事(?)が居酒屋のチェーン店の
”和民(わたみ)”の社長の話しが載っていたということしかわかりません。
こんな乏しい情報しかありませんがどなたかそのような
本をご存じでしたら教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。
それは「外食革命」ではないでしょうか?
和民のHPをご覧ください。
お礼コメント
kobiru

お礼率 34% (10/29)

きっとそれだと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ズバリこれかな?
お礼コメント
kobiru

お礼率 34% (10/29)

ズバリこれです!ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00