• ベストアンサー

確定申告、計算を間違えました・・・

chikarakunの回答

回答No.4

3/15までの期限内ならば、「二通目」と朱書きして正しく出しなおせばokです。 期限後であれば、修正申告もしくは更正の請求となります。これは訂正内容によって異なります。参考URL参照。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/qa/07.htm#q24
hario
質問者

お礼

回答ありがとうございます!3/15までなら大丈夫なんですね!よかったぁー。ありがとうございます!!まずは明日税務署に電話してみます!ありがとうございましたー!!!