• 締切済み

緊急

世界史の論文を提出するんですが、良い参考文献を教えてください。テーマは「フランス、またはドイツの国民国家形成過程における具体的な政策、事例などに基づき、国民国家の特色とその問題点のついて」です。特に専門の方至急回答ください。大学の図書館は時間の余裕が・・ないです。

みんなの回答

• buchi-dog
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764232.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2764232.html の質問で回答した者ですが、前の質問をなぜ締め切らずに同じ質問をされるのですか?「大学の図書館は時間の余裕がない」と言うご説明は良く分かりませんが、図書館に行く暇もなくてどうやって論文を書くのでしょう?こんな所で暇を潰していないで、まっとうな方法で資料を探すことです。