• ベストアンサー

長屋マンション?について

以前、ワールドビジネスサテライトで、5.5万円~くらいの、都内のマンションで、個人の部屋のスペースは狭いけど、共有のリビングや、お風呂、お台所などがあるものを紹介していました。 勤務先が、新宿なので、引越しを考えています。 ネットで検索をしてもわからなかったので、知ってらっしゃる方が いましたら、お教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1

ゲストハウスかな? http://www.hituji.jp/

noname#44426
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• makif
回答No.3

ゲストハウスのことだと思います。新宿ならリンク先のページがいいでしょう。

参考URL:
http://guesthousejapan.net/
質問者

お礼

お三方とも、お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。 とても参考になりました。 引っ越しの参考に、現在させていただいております。 ありがとうございました。

• kobalt
回答No.2

別の番組「王様のブランチ」ですが、1軒屋をルームシェアで住む、 というのを紹介していました。 個人の部屋にはそれぞれ鍵があり、リビング、お風呂などは4名で使う、 というものでした。 http://www.tbs.co.jp/brunch/room/20070217.html 「ルームシェア」で検索すると出てくるかもしれません。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。