• 締切済み

家族が病気←異常にこわい

kickwaterの回答

• kickwater
回答No.3

ちょっと料金は高いですが、ヒーリングの専門家に話を聞いてもらうというのはいかがでしょうか。 私の知人は、ここにかかって、具体的な教示をもらい、家族の人間関係や病気が良くなりました。 明石家さんまの大先生?か何かのテレビでも紹介されていて、今はなかなか予約が取れないようなのですが、腕は確かな先生なので、おすすめします。 http://www9.plala.or.jp/k-juromu/

cian
質問者

お礼

専門家、近くにいいところが無くて。。 ありがとうございました。