• 締切済み

カーローンについて

tabow88の回答

• tabow88
回答No.2

文章上ですローンを通すのはかなり厳しいですね。 まず、その中古車の名義を誰にするかです。大抵の信販会社は 車の名義人をローンの申込人に指定してきますので車の名義が 奥様なら奥様の名前でローンになりますしご主人の名義なら ご主人の名前でローンになります。  ただご主人の名義には文章上できないと思いますので、奥様の 名義になると思いますがそれでもローンを通すのはかなり厳しい と思います。保証人というよりも「私がローンを組めない理由」 を読ませてもらうと名字を共にしている奥様で申請してもその理由 で断られる可能性が大です。  ご主人・奥様以外での購入ができれば得策かと思います。