• 締切済み

履歴書を書くにあたって

履歴書を書くにあたって、「~した。」と「~しました。」とどちらの表現がいいのですか?やはり、敬語の方がいいのでしょうか?

noname#114490

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 履歴書には口語は使わないほうがいいですね。 「~しました」でいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#32738
noname#32738
回答No.2

「しました」の方がいいと思います。 「した」というのは使わないのではないかと思います。

質問者

お礼

• isereal
回答No.1

~~~の理由で応募しました。 みたいに敬語が基本だと思います。

質問者

お礼