• ベストアンサー
  • 困ってます

履歴書に…

カテゴリー違いかもしれませんが、一応質問します。 履歴書に、「夜の8時以降に携帯のほうに連絡をくれるとありがたい」と、書きたいのですが、敬語(謙譲語)で丁寧な言葉で書きたいのですが、分かりません; アドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「恐れ入りますが、20時以降、携帯にご連絡頂けましたら幸いに存じます。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#177363
noname#177363

「ご連絡は午後8時以降に、携帯電話にいただければありがたく存じます」などでしょうか。 敬語としては「携帯」ではなく「携帯電話」と略さずに書く方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#164823
noname#164823

「夜の8時以降に携帯の方にご連絡を頂けると有り難く存じます。」 でいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!