• ベストアンサー

好きだけどさよならしちゃいました

05070266の回答

• 05070266
回答No.4

あなたの文面からすると、あなたは、これからも彼と付き合っていきたいんでしょう?   彼はどう思っているのでしょうか? もし彼もあなたとの付き合いを続けたいと思っているのなら、もう一度二人で連絡方法等よく話してみてはいかがですか? あなたの気持ちも良く分かりますが、彼を信じて連絡がなければ、自分からすればいいじゃないですか。 本当に彼を愛しているのなら!

mi10ri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。。。やっぱり彼のことをすきなので付き合いたいと思います。 でも、また同じことを繰り返すのが怖いんです。 たぶんあたしの一方的な考えを彼に押し付けてしまったので、 納得できていないと思います。 たいていあたしから連絡していて、急に彼からの連絡が途絶えてしまうということが多々あり、それでもしつこく連絡すると重くなって、彼にとってあたしがめんどうな存在になってしまうかも、とこちらからは度重なる連絡はしないようにしていたんです。 自分ばかりが彼のことを想っているのかなって不安になってしまったんですよね。 単純に彼のことすきならそんなこと考えずに連絡しちゃえばいいのかなって思いました。