• ベストアンサー

トロカレイのレシピ

トロカレイを使ってのお勧めレシピ教えて下さい。 いつも、フライかムニエルなので。 南蛮漬けやサラダでなく、メインになりそうなレシピであれば 嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32080
noname#32080
回答No.2

パスタ↓ http://www.doblog.com/weblog/myblog/15224/1994984#1994984 野菜などと蒸して、ポン酢で食べるのもさっぱりで美味しいと思います。 http://mitsuka.jugem.jp/?eid=305 あと、ホイル焼きでキノコ類と一緒に入れて、おろしニンニク、マヨネーズ、塩コショウ、醤油で味付けすると美味しいと思います。

kanzasi
質問者

お礼

野菜と蒸したり、ホイル焼きにしたり、美味しそうですね。 今まで思いつきませんでした。 今度ためしてみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kanzasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。