• 締切済み

いけないことなんでしょうか…??

私には、今気になってる人が2人います。 1人は仲の良い男友達のような存在の人。 もう1人は、ずっとクラスが一緒であまり話したことのない男の子です。 正直、気になってるくらなので「付き合いたい」とかは思っていません。 (いまのところは・……) ですが、友達にその事を言ったら「それって、二股じゃない??」  と、あっさり言われてしまいました。 私自身、股をかけているつもりなんて全然ありません。 第一にまず、その男の子2人付き合っていません。 2人の男の子を気になってしまうのっていけないことなんでしょうか??

みんなの回答

• michael-m
回答No.11

気になる事が「二股」?…とんでもありません。 人にはそれぞれに良い所があります。その良い所を見出している事は非常に良い事です。 ちょっと苦手な人でも、いいところはある筈です。今は、そういう人の良い所をどんどん見出すべきです。 そのなかで、自分と言うものを固めていって下さい。 それで良いと思います。

• momotya
回答No.10

私も気になる人はわんさかいますよ。 それで二股なんて言われたら私はどうなるんだろう(笑) でも、一つだけ。 2人とも気になる(今後好きになる)というのは、 実は2人とも好きじゃないらしいです。 ”自分が愛されたい” という気持ちの表れらしいですよ。 スピリチュアルカウンセラー江原氏の受け入れですが^^; でも確かに私も”誰かに愛されたい”という気持ちが強いかもしれません。 長女で甘えベタで素直に気持ちを表現できずに我慢ばかりしてきたので。。。 たくさんの人に愛されたいっていつも思います。 話はずれましたが、付き合ってないんだから二股じゃないです!

• miho26
回答No.9

何にもま~~~ったくいけなくないですね! これから、あまり話したことないほうの人を知ってって それからですね。 がんばってください☆

noname#31636
noname#31636
回答No.8

二股というのは両方と付き合ってるときにいう言葉ではないでしょうか。自分にとってどちらの人が自分を好いてくれてるかを考えて、選ぶのもいいかもしれないですね。

• kazuhi3
回答No.7

どちらとも付き合ってないんでしょ? だったら問題ないんじゃないでしょうか? 例えばAさんは楽しくて一緒にいて楽しい Bさんはやさしくて癒される だからどちらもちょっと気なる・・・・なんてどこにでもある話だと思います

• minkun42
回答No.6

全く問題無いと思います。 それで二股と言われるのであれば、私は五股くらいは したことありますよ(笑) 思春期に複数の男性が気になった経験をお持ちの方は 結構いらっしゃると思いますよ? 友達の方がおっしゃる「二股」が何を指すのかは解りませんが…。

• hitotoku
回答No.5

二股ではないと思います。 気になる人って、男女問わずみんな沢山いると思います。 そのドキドキ感が楽しいんだと思うんですけど・・・ 気にしなくて良いと思いますよ。

• tirkit
回答No.4

いけないことじゃありませんよ。 そういうのは二股とは言いません。 どちらに迷惑をかけたわけでもありませんし、 他人にとやかくいわれることではないのです。

回答No.3

二股っていいません、今の状態は。 別に いいなあ~とあこがれてるくらいなら複数だろうがいけなくないと思います。 いいなあ~の段階から一人に絞ったら大人になったとき結婚で失敗しかねません(-_-;)

• DEZY2470
回答No.2

それは二股ではないですね(お友達も、とんでもない事を言いますね) 気になるくらいで二股なら、3股や4股をかけている女性は世の中に無限にいますよね。 この件は気にしないで良いとおもいますよ。 ただ「仲の良い男友達のような存在の人」と「ずっとクラスが一緒であまり話したことのない男の子」って、レベルが違いますよね。 通常であれば前者のほうが近いはずです。同じくらいの存在なのであれば後者の男の子を、貴女は好きなんだと思いますよ。 違いますか?? あなたの中で整理は必要だと思います。頑張ってください。