• ベストアンサー

12干支の絵

アメリカ人の駐在員で今回帰国する人がいて何かプレゼントを送りたいと思っています。干支に興味がある人なので12干支の絵なんかがいいのではないかと思いますがどこに売っているのでしょうか?予算は1~2万円くらいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JW500
回答No.4
kani219
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#37729
noname#37729
回答No.3

知人に美術教師のオーストラリア人がいますが、浮世絵、葛飾北斎などの和風の絵にとても興味を持っています。 http://www.Amazon.co.jp ここで、 「本」(和書) 「十二支の絵」で検索するといくつかあります。 個人的には、アメリカ人でしたら墨絵なんか和風でいいと思いました。 でも値段が予算より安いですね。

kani219
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

• nemosan
回答No.2

コレ等は外国人に受けるかも? 小黒三郎作「組み木絵」シリーズ http://www.u-plan.jp/s_catalog/?c3=1&c1=2&c2=7

kani219
質問者

お礼

かわいいですね。有難うございます。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

人形みたいのが結構でてくる http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%81%E4%BA%8C%E6%94%AF%20%E7%B5%B5%E9%A6%AC%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC&hl=ja&lr=lang_ja 十二支 じゃなく 干支 で探すとその年の干支のみのが上に出てきて探しにくい・・・

kani219
質問者

お礼

有難うございます。