• ベストアンサー

オリジナルのビーズ絵を作ってくれるお店

ディズニープリンセスが大好きな友人の誕生日にビーズ絵をプレゼントしたいと思っています。 権利関係のためディズニープリンセスそのものは作れないと承知していますが、服装の色や 髪型が似ている女の子のデザインを創作してビーズ絵を作ってくれるお店を探しています。 額縁に入れてあるビーズ絵で、予算は5千円~1万円程度と考えています。 どなたかこのようなビーズ絵を作ってくれるお店をご存じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>権利関係のためディズニープリンセスそのものは作れないと承知していますが パチモン貰って、ご友人が嬉しいですかね? キャラデザ込みで額縁付、しかも高リスク。 プロなら安すぎて誰も引き受けませんよ。 自分で、プリンセスのポスターを買って、 それを原画にしてビーズ絵は作りましょう。 これなら権利問題もクリア。材料費も予算以内で納まるでしょう。 貰った人もそれなら嬉しいはず。 http://www.hamanaka.jp/goods/craft/beads_art/index.html

pascal0312
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 今年の誕生日までにビーズ絵を製作する技能の習得は 困難ですので、来年に向けて取り組みたいと思います。 URLをお伝えくださりありがとうございました。