• 締切済み

xlink kaiを使って遊びたいです

xlink kaiを使って全国の人と対戦したいんですが、うちは有線でインターネットに接続しているので無線lanがありません。 有線で接続していたら無線lanを付けることは出来ないのでしょうか? もし、出来るとしたらどういった物を買えばよいのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

ANo.1です。 はい、GW-US54Mini でもWLR-U2-KG54でも、可能です。 これらは、パソコンを「無線LANアクセスポイント」に仕立てるものです。 ANo.1でご紹介した製品は、専用装置です。 どちらでも構いませんが、GW-US54MiniやWLR-U2-KG54は、パソコンを起動して おかないといけませんので、「ちょっとゲームしよう」という時に不便かもしれませんね。 値段の問題もあるでしょうから、お好みの構成でよろしいでしょう。

sinbo85
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 くもっていたものが晴れました。xlinkに登録して早速やってみたいと思います。 ありがとうございました。

• vaio09
回答No.1

「無線LANアクセスポイント」を調達すれば、使えるようになります。 ルータの後ろに、無線LANアクセスポイントを接続します。すると、無線LANア クセスポイントがPSPとルータの通信を取り持ってくれます。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/ http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/p02.html

sinbo85
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008ENQL8/psponline-22?dev-t=D3A0EVSPCPV0FK%26camp=2025%26link_code=sp1 や 紹介してもらったサイトに乗ってる WLR-U2-KG54 だけを取り付けるだけでよろしいのでしょうか?