• 締切済み

xLink Kaiについてご教授おねがいします。

こんばんわ。質問させていただきます。 PSPでモンスターハンターポータブル 2nd Gをしているものですが、xLink Kaiでオンラインでの協力プレイをしたいと思い無線LANアダプタGW-US54Mini2Wを購入しました。知り合いの話では、ルーターなんてなくてもパソコンがネットにさえ繋がっていて、無線LANアダプタを用意さえすればxLink Kaiを使ってオンライン対戦ができると言っていたのですかこれは本当でしょうか?教えてください。 また、間違っていればxLink kaiを使用してプレイするには他に何が必要かを教えていただければ幸いです。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もハンターの一人です。 XLink kaiを使ってオンラインを楽しんでいます^^ 無線LAN、有線LAN、どちらかとゆうと有線LANの方が安定しています。 無線LAN、有線LANにしてもどちらもルーターが必要となります。 無線LANの場合だと少し値段がかかりますので有線LANの購入をオススメします。 Amazonでルーターと検索すればたくさんでてきます。 また設定の仕方については「猫でもわかる XLink Kai」を見れば解ると思います。 オンラインでは最低限のマナーを守り楽しく遊んでください。 では、よいハンターライフを~☆

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/