• ベストアンサー

XLink Kaiについて

http://www.gametech.co.jp/release/news_20061220.html←という無線LANを買いたいですが、XLink Kaiに対応しているかどうかはわかりません。PSPでモンスターハンター2ndのオンラインやりたいと思っています。詳しいほう教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon094
回答No.2

ポートを開く方法ですが、お使いのルーターの種類により設定が異なります。 ルーターごとのポート開放の方法が書かれたサイトがありましたので参考にして、UDPの30000を開くよう設定して下さい。 http://ratan.dyndns.info/help/port.html

okamotonao
質問者

お礼

また回答ありがとうございます。 出来ました!本当にありがとうございました!! あなたは素晴らしい回答者です!

その他の回答 (1)

• neon094
回答No.1

機種名GW-US54GXSですよね。 XLink Kaiに対応しているどころか、最もおすすめの無線LANアダプタのようです。 詳しくは以下のリンク先を参照。 http://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD#content_1_2

okamotonao
質問者

補足

回答ありがとうございます。 方法見て出来そうだったので、今日すぐに買いました! 説明どおり設定しましたが、一つだけわからないことがあります。それはXLink kaiにあるNetwork Reachableが「Not Yet」になっており、「Yes」にするためにはUDP30000ポートを開く必要があると書いてありましたが、どうやって開きますか??具体的な説明が書かれていなくてわかりません。 また教えてくればとてもありがたいですm(__)m