• ベストアンサー

xlink kaiについての質問

モンスターハンターポータブル(MHP)など、アドホック通信しか出来ないゲームはxlink kaiを使用すればオンライン(インフラストラクチャーモード)通信できるという話をよく聞きます。 これは本当なのでしょうか? MHPで同じkaiを使っている見ず知らずの人と一緒に冒険が出来たりするのでしょうか? 出来るとしたら、それはPSPのソフト限定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakase777
回答No.1

できますよ 日本語のサイトがあるので参考にしてください。

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/