• ベストアンサー

XLink kai接続

先日、電気器具を扱う店でXLink kaiというものがありまして、PSP全国オンラインで繋がる、的なことが書いてありました。 そこで質問なのですが、家にあるパソコンはインターネットに接続しているのですが、この環境だけでXLink kaiは使えるのでしょうか? パソコンはLANケーブルで接続してあります。

noname#130407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

使えますが、こまごまとした設定作業が発生します。 準備や導入手順などは参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://xlinkkai.web.fc2.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。