• ベストアンサー

Xlink kaiについて教えてください。

Xlink kaiを使ってモンハンの通信がしたい者です。 パソコン:windowsXP 無線LANルータ:NTTのRT200NE-C5EC6E ちなみに、PSP本体でのインターネットは動作確認済です。 相性が良いなど、オススメのXlink kaiを教えてください。 あと、もう1つ質問です。 例えば離れている人とモンハン通信したい時、その人もXlink kaiを使っていることが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wxwwxw
回答No.1

>相性が良いなど、オススメのXlink kaiを教えてください。 WLI-U2-KG54L対応OS:Windows2000/XP/Vistaは4人でも快適だそうです。 値段は2000円あれば買えると思います。 >例えば離れている人とモンハン通信したい時、その人もXlink kaiを使っていることが必要ですか? 必要です。