• 締切済み

PSPのXLink Kai とは何ですか?

先日PSPでオンラインプレイをやる方法で質問で質問したのですが XLink Kai とかがいいとあったのですが それがなんだかぜんぜん分かりません 家のパソコンはすべてお父さんが管理してますので(でも今使ってるパソコンは僕専用です) よく分からないのですがなにか必要な物とかあるのでしょうか オンラインは家でやろうと思ってるので無線LAN USBアダプタなどは必要ないと思うのですが Wiiとかは普通にオンラインできるのでPSPインターネットつないでいるのでどうやったら オンラインできるかを詳しく教えてください あとXLink Kaiの日本版をダウンロードしたのですユーザー登録ができませんでした どうしたらいいかそれも教えていただきたいので 非常に困っております どなたか分かる方は 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

猫でもわかる Xkink Kai http://xlinkkai.web.fc2.com/ 上記のページの手順に従って設定してみて下さい。 XlinkKaiは初めてだとちょっと手強いです。 「昨日はあっさり繋がったのに今日はなかなか繋がらない」 と言うような事は当たり前のようにありますので、 一度で繋がらなくても諦めず、何度か試して下さい。

kobusama
質問者

補足

あの猫でも分かるXlinkkaiで調べたのですが うちのパソコンWindows7なんですがどうすればよろしいでしょう