• ベストアンサー

世界らん展での昼食

orangebagの回答

• orangebag
回答No.1

らん展ではありませんが、同じドームでのイベントへ数回行ったことがあります(キルトフェスティバル)。たぶん、大差ないと思います。 わたしは昼食を摂っていませんが、みなさん、客席(野球の内野席)に座ってお弁当を食べていらっしゃいました。お手持ちも方もいらっしゃいましたが、販売が結構出ていたと思います。 混雑していると思いますので、時間をずらして、昼食を摂られるといいと思いますよ。

aprilsky
質問者

お礼

客席でお弁当を食べる、はいいですね! おにぎりでも持っていこうかな~ ありがとうございました!!