• ベストアンサー

世界ラン展について

何年かぶりで、東京ドームで行われます、「世界ラン展」に行こうと思っています。 そこで、お勧めの回り方などありましたら、教えてください。 前回は、スカートで行ってしまったため、階段など歩きにくかったので、服装などのアドバイスなど、何でも結構です。 ちなみに、前回は、母と行きましたが、今回は、友達と行く予定です。 よろしくお願いします。

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も何度か行きましたが 先ずは歩きやすい 靴が必要です。 何時も混雑しますので 出来るだけ平日に 行かれるのが良いです。 寒い時期ですが ドームに入ると 暖房で暑いです。手に持って歩ける 防寒着をお勧めします。 天気図に注意して下さい。 朝一番でも 普通は混雑します。 案内書や案内板で回る順序を 決めると良いと思います。

参考URL:
http://www.jgpweb.com/press/release.pdf
yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回行った時の経験が在りますので、jyunkou-hikouさんが言うように、歩きやすい靴が必要だと思いました。 それにあわせて、服装も考えればって言う風に思っています。 前回も今回も平日に行く予定なので、その辺は大丈夫です。 色々と、アドバイスありがとうございました。