• ベストアンサー

山代温泉へ行く途中の昼食

7/22から金沢旅行を予定しており、12時に小松空港着予定です。 その日は山代温泉どまりなのですが、どこで昼食を取るか迷っています。 空港で弁当を買い、山代までのバスで食べるのも1案だと思いますが、 途中でおいしいお店、お勧めのお店があれば教えて下さい。 レンタカーは借りる予定なしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

小松駅までバスがあるので駅前のおすし屋さん http://www.k-takeya.com/ 旅館も和食でしょうから似たメニューになるかな(汗) ということで蕎麦屋さん http://www.geocities.jp/komachoujp/ 空弁も捨てがたいですね。

asaokko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そばにしようかなと考えています。