• 締切済み

彼のことで悩み中・・。そんな時憧れの人(私達の6歳上のOB)と体の関係。

私には付き合ってもうすぐで一年になる彼がいます。 お互いこのように長く続くのは初めて。しかもお互い一人暮らしのため、家をいったりきたり。ご飯も一緒に食べる。ほぼ同棲状態。 けど最近は、彼がの体にやけに触れてきたり、夜の行為も痛い。。。 私はたばこが嫌いなため、彼氏に禁煙を求めました。最近になって禁断症状があり、イライラが目に見えてわかります。 そんな中、サークルのOB(26歳男性・以下Sさん)の方とサークルの過去の企画の話を聞くため、二人で夕飯を食べに行くことに。 この人は私が目指す職業の方。しかもサークルでは過去に副部長もこなし、企画運営のプロ。すごい憧れの人。 彼氏にはSさんから連絡済。いつもなら束縛の強い彼は快くOK。「サークルの仕事だし、私の勉強にもなるし。Sさんなら信用できる。」 サークルの話が終わり、 その後、帰り道お互いのいろいろな話に発展(学校の話・お互いの過去の恋愛・自分の彼の悩み) 6歳上だからか、話を聞いてくれて、とてもうれしかった。自分のことを認めてくれた。 彼氏はその日友達とオールで遊びに出かけていた。 話し込んでいると、すっかり深夜。 私はそのまま、Sさんの家にいくことに・・。 向こうから求められ、一線を超えてしまいました。 次の日の朝、Sさんはすっかり切り替えモード。職の顔。 Sさんに 「俺は彼女がいないから気持ちの整理はついてるけど、、。問題はAちゃんだな。。彼氏も俺が知らない人ならよかったけど。」 って次ぎの日の朝、言わました。 かなり自分を責めました。拒むことだって出来たはず。。けど後悔はしていないんです。 自分の悩みを聞いてもらえた。自分の憧れであるSさんに甘えられて、ほっておけなかった。 自分を見つめ直す機会になった。と。 こういう場合、これからどう過ごしていけばよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

これからどうするかって、、、 アナタはどうしたいの? 浮気したのに後悔してないってことは、Sさんと付き合っていきたいの? それとも、一度きりの浮気と割り切って、彼と付き合っていきたいの? 彼、可哀相だよね。そりゃ、彼にも悪い所はあったかもしれないけど、だから浮気してもいいって話にはならないし。 Sさんも、どうかなぁ。彼氏持ちの女の子(しかも後輩の彼女)を家に泊めて、エッチって。立派な社会人の割りに、随分と軽率ですね。 けど、そういう人に限って、尻の軽い女と本気で付き合わないなんてサラっと言ったりするから、気をつけてね。

• iceman777
回答No.4

彼と上手くいかない時・いっていない時にいくら憧れの先輩だからといって関係を持つ、個人的には呆れます。 私の彼女でしたら、罵倒して別れますね! 彼が知ったらどう思うか・悲しむかとか考えた事ありますか? 同じ事されたら、貴方は平気で居られますか? そんな事を事後に反省しても仕方ないと思います。 一時の感情でふらつかない様にこれからは頑張って生きてくださいね!

• siorinrin
回答No.3

あとタバコは中毒のような物です。 やめようとすれば当然すごいストレスになるでしょう。 普通の人ならやめられないです。 それを彼は貴方の為にやめようと努力しているのですよ? とても尊敬します。 貴方にも彼への不満はたくさんあると思いますが 良い所も探してみてください。 きっとたくさんあると思います。 その先輩よりも… 比べるのは良くないですが、そんなにすぐ判断できる事じゃないと思います。 やはり一時の感情で動いてしまった事が駄目でしたね。 その時は幸せかもしれません。 でも貴方の行動によって周りの人の気持ちをもう少し考えてください。

• siorinrin
回答No.2

私はあまり賛同できませんが… ちゃんと彼と別れてからでも良かったんじゃないですか? 「後悔してません」と貴方は言いますが 彼は貴方を信用していたんですよ? それを貴方は裏切ったんです。後悔しても良いと思います。 そんな急いでしなければいけなかったんですか? 人間には理性があります。その場の感情で行動してはいけません。 社会で生きているのだからその辺はわかりますよね? 信頼を裏切ってしまったんです。 それを知れば、彼はとても傷つくでしょう。 もう少し反省して頂きたいです。同じ人間として… その後どうするかは貴方次第です。 頑張ってください。 偉そうな事を言ってしまってすみませんでした。

• Dr_kaibun
回答No.1

信用があだになったようですね。 状況としては失礼ながら最悪としかいいようがありません。 どの道今の彼とはお別れすることになるのでしょうね。 どこまで行っても質問者様の非。 しっかりけじめをつけてほしいと願います。