• 締切済み

彼のことで悩み中・・。そんな時憧れの人(私達の6歳上のOB)と体の関係。

私には付き合ってもうすぐで一年になる彼がいます。 お互いこのように長く続くのは初めて。しかもお互い一人暮らしのため、家をいったりきたり。ご飯も一緒に食べる。ほぼ同棲状態。 けど最近は、彼がの体にやけに触れてきたり、夜の行為も痛い。。。 私はたばこが嫌いなため、彼氏に禁煙を求めました。最近になって禁断症状があり、イライラが目に見えてわかります。 そんな中、サークルのOB(26歳男性・以下Sさん)の方とサークルの過去の企画の話を聞くため、二人で夕飯を食べに行くことに。 この人は私が目指す職業の方。しかもサークルでは過去に副部長もこなし、企画運営のプロ。すごい憧れの人。 彼氏にはSさんから連絡済。いつもなら束縛の強い彼は快くOK。「サークルの仕事だし、私の勉強にもなるし。Sさんなら信用できる。」 サークルの話が終わり、 その後、帰り道お互いのいろいろな話に発展(学校の話・お互いの過去の恋愛・自分の彼の悩み) 6歳上だからか、話を聞いてくれて、とてもうれしかった。自分のことを認めてくれた。 彼氏はその日友達とオールで遊びに出かけていた。 話し込んでいると、すっかり深夜。 私はそのまま、Sさんの家にいくことに・・。 向こうから求められ、一線を超えてしまいました。 次の日の朝、Sさんはすっかり切り替えモード。職の顔。 Sさんに 「俺は彼女がいないから気持ちの整理はついてるけど、、。問題はAちゃんだな。。彼氏も俺が知らない人ならよかったけど。」 って次ぎの日の朝、言わました。 かなり自分を責めました。拒むことだって出来たはず。。けど後悔はしていないんです。 自分の悩みを聞いてもらえた。自分の憧れであるSさんに甘えられて、ほっておけなかった。 自分を見つめ直す機会になった。と。 こういう場合、これからどう過ごしていけばよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

これからどうするかって、、、 アナタはどうしたいの? 浮気したのに後悔してないってことは、Sさんと付き合っていきたいの? それとも、一度きりの浮気と割り切って、彼と付き合っていきたいの? 彼、可哀相だよね。そりゃ、彼にも悪い所はあったかもしれないけど、だから浮気してもいいって話にはならないし。 Sさんも、どうかなぁ。彼氏持ちの女の子(しかも後輩の彼女)を家に泊めて、エッチって。立派な社会人の割りに、随分と軽率ですね。 けど、そういう人に限って、尻の軽い女と本気で付き合わないなんてサラっと言ったりするから、気をつけてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iceman777
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.4

彼と上手くいかない時・いっていない時にいくら憧れの先輩だからといって関係を持つ、個人的には呆れます。 私の彼女でしたら、罵倒して別れますね! 彼が知ったらどう思うか・悲しむかとか考えた事ありますか? 同じ事されたら、貴方は平気で居られますか? そんな事を事後に反省しても仕方ないと思います。 一時の感情でふらつかない様にこれからは頑張って生きてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siorinrin
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.3

あとタバコは中毒のような物です。 やめようとすれば当然すごいストレスになるでしょう。 普通の人ならやめられないです。 それを彼は貴方の為にやめようと努力しているのですよ? とても尊敬します。 貴方にも彼への不満はたくさんあると思いますが 良い所も探してみてください。 きっとたくさんあると思います。 その先輩よりも… 比べるのは良くないですが、そんなにすぐ判断できる事じゃないと思います。 やはり一時の感情で動いてしまった事が駄目でしたね。 その時は幸せかもしれません。 でも貴方の行動によって周りの人の気持ちをもう少し考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siorinrin
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.2

私はあまり賛同できませんが… ちゃんと彼と別れてからでも良かったんじゃないですか? 「後悔してません」と貴方は言いますが 彼は貴方を信用していたんですよ? それを貴方は裏切ったんです。後悔しても良いと思います。 そんな急いでしなければいけなかったんですか? 人間には理性があります。その場の感情で行動してはいけません。 社会で生きているのだからその辺はわかりますよね? 信頼を裏切ってしまったんです。 それを知れば、彼はとても傷つくでしょう。 もう少し反省して頂きたいです。同じ人間として… その後どうするかは貴方次第です。 頑張ってください。 偉そうな事を言ってしまってすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.1

信用があだになったようですね。 状況としては失礼ながら最悪としかいいようがありません。 どの道今の彼とはお別れすることになるのでしょうね。 どこまで行っても質問者様の非。 しっかりけじめをつけてほしいと願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「憧れの人」・「好きな人」

    色々、過去の質問を見ていて、「好きな人」と「憧れの人」の違いについてきになっています。 過去の回答を拝見していると、「憧れの人」とは、 ・ただ見ているだけで良い存在 ・手が届かない存在 ・自分のものにしたい存在ではない など、書かれていました。 それでは、「憧れの人」は「好きな人」に変わる事はないのでしょうか? 色々なご意見お聞きしてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 憧れを抱きすぎてしまう人

    私のことなんですが、たぶん、人よりも多く憧れを抱いてしまいます。しかも、その憧れの大半が、一般的には、特に何もあこがれるようなものではない、「友達との過ごし方」というのが多く、いわば、「青春」に憧れを抱きます。理由として、高校時代にあまり遊んでこなかったせいなのだろうかとも思うのですが、友達の特に、語り明かすということにとても憧れを感じます。 例えば友達の家でお酒を飲みながら、朝まで語り明かす、友達と飲み会でただただ語る、他にもさまざまありますが、ほぼ、友達関係で、友達との過ごし方ばかりに憧れてしまいます。 ただ、特に、「語る」ということに執着があるようで、全部の憧れに語るというようなことがあるんですが、これはなぜなんでしょうか。 私は、高校時代に友達が少なく、遊ぶ機会が少なかったことがかんけいするのでしょうか。また、単に、友達と語るということが、自分の中で美化されてしまっているだけなんでしょうか。こういう私は何なんでしょうか。

  • あこがれの人に、彼氏ができたというべきでしょうか。

    あこがれの人に、彼氏ができたというべきでしょうか。 不快になられる方がいらっしゃいましたらすみません。 駄目だっていうのは承知なので、中傷などはなしで答えていただければと思います。 私には最近、彼氏ができました。彼氏ができるまで、私はとても大好きな人がいて、後にも先にも一番好きだった人でした。その人は12歳上の既婚者です。 まったくもって一方的に片思いしてただけなのですが、後輩として、かわいがっていただいていました。(全く何の関係もありません。誘われて、一緒に食事くらいはしました。)向こうも私の思いには気づいていたのだと思います。叶わないからせめてって言うことで優しくしてくれたのかもしれません。 その方に彼氏ができたって言うことは言わないといけないのですが…でも言いたくないのです。 想いを経ちきるような気がして…。甘えかもしれませんが、私はこれからもその方には一方的にでいいんで特別な存在というか、友達としてでもいいんで、かかわっていきたいのです。とても尊敬できる方ですし、私のあこがれの存在の方です。しかもかねてから恋バナは触れてきたことがなく…。(自分を好きって知ってるからだと思います。) 彼氏ができたと言ったらかわいがって(いじってくるとか)くれなくなってしまうのでは?とか、そのあたりを思うと、知られたいようで、でも複雑なのです…。自意識過剰かもしれませんが…。 もともと恋バナ好きな彼ですし、そういう話もしたいし、聞いてほしいって思うのですが…そこに行ってしまうと、完全に私の恋が終わるって言うか、好きっていう気持ちを断ち切るような心持がします。 かわいがってほしいし、これからもあこがれの大事な人なんです。 ただのわがままなのは承知です。これはどうしたらいいのでしょうか…。 彼氏出来たって…知られたいような、知られたくないような…。 本当に複雑です。言ってしまっても何も変わらないならいいんですが…。こっちの気持ちの整理もまだ付いていないからでしょうか…未練があるのでしょうか。(未練といっても不倫をしたいというのでは決してありません。) 出来るなら隠すのも嫌ですが…言うと、恋の終わりって言いますか…終わったんだって言う気持ちになりそうです。 駄文、スミマセンでした。不快にさせてしまったらすみません。 この状況にアドバイスいただければと思います。

  • これは体だけの関係になりそうですか?

    11月に合コンで出会った人がいます。その人とはその合コンの日に帰り道でキスしました。で、二時間位話をして帰りました。 それから何回か会おうとしましたがお互い時間が会わず会えませんでした。 そして年末の休みが合い、泊まりで遊びにおいでと言われ、遊びに行きました。 夜は飲みに行き、次の日は観光しました。飲みに行った日にはエッチしてしまいました。お風呂上がった後にすっぴんだから恥ずかしいと言うとそっちの方が可愛いよと言われました。でも明らかに見ないようにしてました。その日は一緒に寝て次の日は観光しました。ご飯代も観光代も全て向こう持ちです。 別れる時はまたねーって感じでしたがあたしたちは体だけの関係になってしまうのでしょうか。ちなみに自分は28あちらは33とお互い若くはありません。 好きな人いる?と聞いたら今いないと言ってました。 自分も今はいないし彼氏もほしいしせっかくの出会いだしなとも思うけどこれは健全ではないですかね。客観的に見てどうですか?

  • 憧れの人に対して

    私(女)には同性の人生の憧れの人がいます。 その人は今の学校の先生(私は高1、先生は40歳?ぐらい)なのですが もう本当に本当に大好きで、、 でも恋愛感情はありません。 1日でも先生の授業がないと何にもやる気が出なかったり 大好きすぎて周りの他の生徒と 仲良さそうにしてたりすると、 嫉妬などをしてしまったり 顔を見るだけですごく話したくなったりします。 その先生とは色々個人的に相談したり、(実は私の家庭は上手く行っていなくて、それで今では私の母親のような存在です) 話したりしていましたので 私のことは大体はわかっていると思います。 そしてその大好きな人生の憧れの人 の事についてなのですが 私は先生を好きすぎて最近避けてしまうのです、、。 挨拶でさえ 先生に気づかないふりして していません。 本当はもっともっと話したいし もっと一緒に居たいって思ってるのですが、、 なぜだか自分で先生を避けてしまうのです。 確かに人生の憧れの人ですから 避けてしまうのは仕方ないのかな とは思います。 これは普通なのでしょうか 、、? それともこれはまた別の感情などがあるのでしょうか。 また先生に、最近あの子私のこと避けてるなーとか気づかれてしまっているのでしょうか。 長々とすみません

  • 彼女と憧れの人の狭間で・・

    初めて投稿しました。 宜しくお願い致します。 29歳独身男です。 2年ほど前から気になる女性がいます。 うちの会社に出入りする営業の方で僕より1つ下です。 思いきり僕のタイプで愛想のいい素敵な女性です。 けれど彼女は結婚をしていて元々奥手な自分はいつも陰ながら憧れていました。 彼女に憧れていることは彼女も職場の人間もほぼ知っています。 けど彼女は結婚しているのでもちろん何も起こりません。 会社に営業に来る彼女を見たり少し喋ったりしながらいつもドキドキしているだけです。 脈がないのを分かりながら想い続けていました。 そんな中職場で彼女ができました。 もちろん彼女は大切です。 けど憧れの人を思う気持ちが消えないのです。 会社に来る憧れの人と「隙あらば話がしたい」と思ったり目で追ってしまいます。 もちろん彼女も僕がその人のことを憧れていたことを知っています。 とても嫉妬深い彼女で、憧れの人が来るたび恐ろしく監視されています。 また、憧れの人に対して凄く冷たい態度をとっているのも気になります。 憧れの人への気持ちを抑える方法、また今の自分に対しての叱咤激励をお願いします。

  • 憧れの人(同性)

    19の男性です。 自分には憧れの人がいます。その人とお近づきになりたいと思っています。でも、こういうのは初めてなのでどうしたらいいか分かりません(涙) ・その憧れの人は東京で働いていて、自分は今九州で浪人しています。 ・年齢は8歳年上です。 ・来年自分は東京の大学にいきます。(多分) ・自分との関係は、中学3年間家庭教師として週2で勉強を教えてもらってました。東京の家にも遊びに行ったことがあります。しかし今は、半年に一回手紙を交換してるくらいです。(しかもむこうから手紙を送ってきてくれますが、自分から送ったことがありません。返信はしています) 自分とその憧れの人は天と地ほどの差が有り、今は対等に話せないです。だけど、大学時代に何かを得たいと強く思い、その人が働いている所(博物館)でアルバイトしたいと強く思っています。 多分、彼にしてみれば、自分はかなり希薄な存在です。何とか近づきたいのですがどうしたらいいか分からないのです。 どなたかご教授ください。

  • 憧れの人[長文です。]

    20代前半の女性です。今好きな人(男性です…)がいます。 見ているだけの憧れの人でした。話したこともありませんでした。なのに、ある日突然メールをし合えるようになって、さらに二人で会って話をすることも出来ました。もう一度会ってほしいと言ったのですが、それは時間がないと断られ、だけど次に帰国したら会おうか、と言ってくれました。 それで欲張りになって、今は幸せより、つらいです。彼はHPを持っているのですが、異性からも同性からも、素敵な書き込みがたくさん。憧れていた時の彼への印象より、魅力的ないい人でした。近づきたくて、知りたくて、HPを訪れるのですが、見るたびつらくなります。嬉しい気持ちもあるのですが、つらい気持ちの方が大きいです。 憧れじゃなくて、好きになっちゃったんだと思います。憧れのままなら自分に気持ちが向かなくて当然、自分のことを知らないままだったら、知り合っていないからねと自分に言い訳もできたのに、、彼は結局自分とは離れた、割と遠くの場所にいて…。距離だけでなく、気持ちもです。やっと、現実に自分の前に突きつけられた感じです。 今の私の行き場のない気持ちを納めるにはどうしたらよいのでしょう…?こういう風に人を好きになった経験のある方、いらっしゃったら教えてほしいです…。 告白した訳じゃないので完全に失恋したわけでもなく、かといって期待できるわけでもなく(本当は期待したいけれど、、)ひきずりながら、どうやって過ごしたら良いでしょう?(笑) ちょっとでもいいんです、気持ちが行き詰まりになって、そこから進まないのが悲しくて。何か、どなたか、引っかかって思うところがあったら、アドバイス頂けないでしょうか? 長々とすみませんでした。最後まで読んでくださった方、コメントに関わらず、読んで下さってありがとうございました。

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 憧れ?の人について。

    私は今21歳女です。 私の憧れの男性が凄く優しくて頭も良くてコミュニケーション能力が高いと言いますか、誰とでも分け隔てなく話せる人です。 自分には釣り合わないと思うくらい、自分の中では完璧な人だなと思います。 その人の事が気になりはじめてすぐの時に、その人に彼女が出来ました。男性35歳、彼女19歳です。 彼女がいるのはわかっていても、挨拶したりちょっと世間話するだけで すごく幸せな気持ちでドキドキしてしまいます。 絶対付き合いたいとか、略奪したいとかそういう気持ちはありません。 自分には到底手に届かない人なので、、、。 でもその男性の姿を見るだけでドキドキしたりときめいたり、切ない気持ちにもなってたまに辛くなります。 今まで彼女持ちの人にこんな気持ちを持ったことがないので、凄く罪悪感におそわれます。悪いことをしてるような気持ちです。。 どう思いますか?私は大丈夫でしょうか>_<

QLー820NWBとQLー820NWBcについて
このQ&Aのポイント
  • QLー820NWBとQLー820NWBcの違いと印刷の認識について相談します。
  • お使いの環境や接続方法、関連ソフトについて教えてください。
  • 電話回線の種類について教えてください。
回答を見る